LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

彼氏ってこうやってできるのか!という当たり前に改めて気付かされました!《告られ体質インストールレッスン》お客様の声

こんばんは、RIKOです 『彼氏ってこうやってできるのか!という当たり前に改めて気付かされました!』 お客様の声 《告られ体質インストールレッスン》 高浜市に住むNさんより。 告られ体質インストールレッスンを受講したきっかけは、 私は自分に自信がない…

なんだかんだ一番〇〇な女性がモテる

こんばんは、RIKOです このブログを毎日読んで下さる方、たまに読んで下さる方、たまたま見つけて読んで下さっている方、たくさんの女性が読んでいるかと思いますが、 このブログは恋愛に前向きになれない女性が少しでも前向きになれるように行動を変えるた…

27歳になりました。全ての方に感謝!

こんばんは、RIKOです 今日、11月28日で27歳になりました。 もう27年も生きたのかと時の流れる速さに驚いています。 メッセージをくれたり、プレゼントをくれたり、直接お祝いしてくれたみなさん、 本当にありがとうございました 改めて私は、周りの人に恵ま…

いい男に出会いたいと思ったときに読むブログ

こんばんは、RIKOです いい男に出会いたい出会いたいと言いながら、全然出会えていない方、 最後まで読み、書いてあることを実践したらきっといい男に出会えます♡ 少し長いですが最後まで読むことをオススメします。 では、早速いきましょう! いい男はどこ…

恋愛になると自分がわからなくなるからこそアドバイザーが必要なんです!

こんばんは、RIKOです あなたは今恋愛してますか? それとも恋愛したいと思っているところですか? いろんな思いの方がこのブログを読んでいると思います。 いつもありがとうございます。 改めて、 今日はなぜ私のような告られ体質アドバイザーが必要なのか…

肌を綺麗にしたいならまずはこれを試してみて💕

こんばんは、RIKOです 最近綺麗になるためや健康になるための情報がたくさん私のところにやってきます。 これも私がそれらの情報を欲しているからなんですよね。 それを詳しく教えてくれる専門家が近くにたくさんいるっていうのもとても恵まれているなーと思…

デートに何着て行こう?迷ったときに読むブログ

こんばんは、RIKOです デートに誘われた そんなときハッと浮かぶのは 『何着て行こう?』ではないでしょうか?? 最近デートなんてしてないから全くどんな服がいいのかわかんない!という方も多いのではないのでしょうか??? そんなあなたにデート服の選び…

気になる彼から返信が来ない時に読むブログ

こんばんは、RIKOです 恋愛モードになると周りが見えなくなるくらい気になる彼しか見えなくなる女性っていますよね。 (私も高校生のときは彼しか見えなかった…!はずかしっ) もし気になる彼からLINEの返信が返ってこなかったらあなたはどうしますか? ひたす…

女の子はみんな自信なんてないんです♡

こんばんは、RIKOです いきなりですが、 あなたは自分が恋愛できない理由が自分に自信がないからだと思いますか??? 『自信がないから〇〇できないと思っちゃって恋愛できなくなっちゃうんだよね。。。』 と私の友達Hちゃんが言っていました。 あなたはこ…

1回目のデートはまた会いたいと思ってもらえることに集中!

こんばんは、RIKOです 私の周りは女子が揃うとほぼ100%恋バナになりますが、あなたは恋バナをよく話しますか? そんな恋バナで最近話題になった話をシェアしたいと思います。 1回目のデートに行けたのに2回目のデートに繋がらない?! 恋愛で難しいと思うの…

恋愛迷子の方にオススメのレッスン!《告られ体質インストールレッスン》お客様の声

こんばんは、RIKOです 『恋愛迷子の方にオススメのレッスン』 お客様の声 《告られ体質インストールレッスン》 刈谷市に住むHさんより。 告られ体質インストールレッスンを受講したきっかけは、 実は私、もうすぐ25歳なのに今まで彼氏がほぼできたことがなか…

理想の男性像を明確にするときのポイントはこれだ☝︎

こんばんは、RIKOです 今日は昨日のブログの続きです。 昨日のブログを読んでいない方はこちらから 【理想の男性像がぼやぼやの人は要注意! - Your charm♡】 今日は理想の男性像を明確にする上でのポイントを書きたいと思います。 あなたの理想の男性はどん…

理想の男性像がぼやぼやの人は要注意!

こんばんは、RIKOです いい男が全然世の中にいない、出会いなんてない、と思っている方は是非読んでくださいませ。 今日は、いい男ってどこにいるのか?についてシェアしますね。 ちなみに今日の夜の飲み会のため夕方から名古屋にいたんですが、やっぱり名古…

ひとりで生きていけるふたりがそれでも一緒にいるのが夫婦だと思う

こんばんは、RIKOです ※素敵すぎるこの画像はお借りしました 今日のブログテーマは、 女の子の憧れのあのスカイブルーとホワイトがイメージカラーのブランド、ティファニーのキャッチコピーなんです✨ 私、このティファニーのキャッチコピーが大好きなんです…

1日10分でも〇〇を作ることが魅力的な女性を作る💕

こんばんは、RIKOです これを読んでいる女性の中には、 仕事が忙しくて恋愛できない!とか美容のことまで手が回らない!とか自分のこと考える時間なんてない!と思っている方も多いはず。 毎日やらないといけないタスクに追われ自分のことは二の次。 そんな…

何もかもが上手くいかないとき自分が〇〇であるか確認してみて!

こんばんは、RIKOです 何をやってもことごとくダメなときってありませんか? 親とすぐに言い合いになってしまう。 友達の話が全て自慢話に聞こえてしまってイライラする。 恋愛が思うように上手くいかない。 心がざわざわする。 いつもよりなんだかイライラ…

友達と幸せの比べっこしてしまうあなた必見です♡

こんばんは、RIKOです いきなりですが、 あなたは他人と比較しながら生きていますか??? 『あ、比較してしまっているかも!!!』 そう思った方はこの先も読み進めてくださいね。 昔から思っていたのですが、他人と比較して辛くなってしまう人が多くいるよ…

私、受け身なんです。と思う人はこれを気をつけてみて♡

こんばんは、RIKOです 『はっはっはーーーーー!』 外国人の友達と話すと毎回そのメンズは声出して全力で笑います。 そんな全力で笑う彼を見て、 『え?そんなに楽しいのか?』といつも冷静に思っちゃう。笑 なぜそんなことを思うのかというと、 日本に住ん…

自分の感情をコントロールできればモテる女になれる!

こんばんは、RIKOです あなたは好きな人いますか??? 気になる男性はいますか??? 恋していると周りが見えなくなってしまうのが女性なんですよね。 【恋は盲目】 まさにそれを感じたことがあったのでシェアしますね。 あなたは、 好きな人に会える〜!っ…

私なんて…と言ってしまうあなたへ。

こんばんは、RIKOです 今日は朝からパソコンを持って近所のカフェへ。 ココアとモーニングを注文してすぐ耳に入ってきた言葉で『あらら〜』と思ったものがあったのでシェアします。 もしかしたらあなたにも当てはまるかも? 20代後半と思われる2人の女性が恋…

今日からできる!寝る前のスマホ・PC時間を〇〇に変えて告られ力アップ?!

こんばんは、RIKOです 夜寝る前、ベッドに入ってからもスマホをさわってしまう方でモテる女になりたい女性に向けて今日は書きますね✍️ 寝る前ってなぜかスマホを触りたくなっちゃう。。。 寝る前にSNSをダラダラ観てしまったり、 ネットサーフィンしてしまっ…

朝の時間で告られ力アップさせてみない?!

こんばんは、RIKOです 今日は私が毎朝していることをシェアしようと思います。 私は毎朝起きなくてはいけない時間の1時間から2時間前に起きているんですが、それには理由があるんです。 早起きする理由って?! 私が早起きをする理由はいくつかあります。 何…

彼氏ができたら何したい?!そんな妄想があなたには必要かも♡

こんばんは、RIKOです 女子会でよく話す内容を今日もシェアしたいと思います。 このブログに何度も登場する女子会は毎回同じメンバーですが、みんな恋愛したくてしょうがないor恋愛が大好きな子が集まっています。 集まると必ず恋バナするのがお決まりパター…

恋愛において〇〇はとっても大事!

こんばんは、RIKOです Facebookでも投稿したのですが、よく相談に来る女性に【モテる秘訣】や【効果の出る必殺技】を教えてほしいと言われることがあるんですよ。 みんな即効果を求めたがるんだから〜! もし、必殺技があったとしても今のままのあなたには伝…

クリスマスが待ち遠しいって思える方法

こんばんは、RIKOです 11月に入りどんどん寒くなってくるといよいよクリスマスだな…と気持ちが沈むことはありませんか? 独り身にとって、クリスマスほど寂しさを感じる日はないのではないかと思うほどの、イベントですよね。 クリスマス=カップルの行事。 …

私ってこんなに貪欲なんだ…笑《告られ体質インストールレッスン》お客様の声

こんばんは、RIKOです 『私ってこんなに貪欲なんだ…笑』 お客様の声 《告られ体質インストールレッスン》 刈谷市に住むSさんより。 告られ体質インストールレッスンを受講したきっかけは、 もうすぐ25歳なんですが、この人と結婚したいという相手に出会えて…

お客様の声《告られ体質インストールレッスン》

静岡県よりお越しのYさんより。 【趣味から出会える方法があるなんて知りませんでした!《告られ体質インストールレッスン》お客様の声 - 長谷川莉子の告られ生活】 名古屋市からお越しの高榎千晴さんより。 【彼氏ができるリアルイメージが持てました!《告…

彼氏ができるリアルイメージが持てました!《告られ体質インストールレッスン》お客様の声

こんばんは、RIKOです 今日は、今月2人目の告られ体質インストールレッスンでした。 『私の理想の男性、本当にいそう!と思えるレッスンでした。』 お客様の声 《告られ体質インストールレッスン》 名古屋市に住む高榎千晴さんより。 今日、告られ体質インス…

モテる女の脳内

こんばんは、RIKOです いきなりですが、 あなたはプラス思考だと思いますか? それともマイナス思考だと思いますか? 最近いろんな方とプラス思考なのかマイナス思考なのかの議論をするんですが、 実は、モテる女のほとんどはプラス思考なんですよね。 知っ…

モテる女の口癖は…?!

こんばんは、RIKOです 実は今日道を歩いていたら前からおばちゃんが台車を押していたんですよ。 それでどちらかが止まらなきゃいけないってなったとき道を譲ったら、そのおばちゃんに道を譲り返されちゃってね、先に通らせてもらったんです。 そのとき無意識…