LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

私ってこんなに貪欲なんだ…笑《告られ体質インストールレッスン》お客様の声

こんばんは、RIKOです🌸

『私ってこんなに貪欲なんだ…笑』

お客様の声

《告られ体質インストールレッスン》

刈谷市に住むSさんより。

告られ体質インストールレッスンを受講したきっかけは、

もうすぐ25歳なんですが、この人と結婚したいという相手に出会えていません。

自分がどんな相手を求めているか分からず、ただただ時間が過ぎています。

そこでそんな自分を変えたい!と思ってたところにFacebookでりこさんの投稿を見つけ、相談してみよう!ということで利用させてもらいました。

私は、とにかく自分に自信がなく気になった人がいてもなにも行動に移すことができないことが問題でした。

一人では寂しいから、ただ自分に思いを寄せてくれる人とそれとなく付き合ってしまっていたのが現状で、

このままだと本気の恋愛が出来ないまま人生を終わらせてしまうのではないか、、と思っていました。

しかしレッスンを受け、今まで分からなかった自分の理想が見えてきて、私はこんな人を求めていたのか‼と感動でした。

実は理想の男性を明確にするワークをやり終わったあと改めてワークを見て笑ってしまったんです。

私、かなり貪欲!!笑

今まで出会いが少ないな、とか環境も悪いんだよな、、と思っていたけど、

意識や考え方で、普段の自分の生活環境にも出会いはあるのだなと新しい発見がありました。

なんだか物事を前向きに考えさせてくれるりこさんの言葉、考えに元気を貰い、素敵な人に出会えるのではないか⁉と前向きになれました。

りこさんと初めて会うときは、 今SNS上で色々問題が起こっていて、ちょっと不安でしたが、りこさんの投稿は親しみも持てたし、メールにおいても、丁寧な返答をしてくださり会う前から好感を持てました。

実際に会ってみると、笑顔が素敵だな‼という第一印象で不安、緊張が解れました。

実際に話してみても、真剣に話を聞いてくれて、その悩みに対してどうやったら解決できるのかを一緒に導いてくれました。

りこさん任せで進んでいくのではなく、自分で答えを導けるように、私自身の成長の手助けをしてくれているんだなていう感じでした。

レッスンを終えたときには、なんだか自分にちょっぴり自信がついたように感じました。

そんな思いにさせてくれるりこさん、とても魅力的に感じました。

自分に自信がない人恋愛ってなんだろう?自分の魅力てなんだろう?と思っている方、

恋がしたい!!けど、、と思い止まっている人にほんとにおすすめです!!

恋愛へ前向きになれます!!

私はこのレッスンを終えて行動をかえたら、あれ?化粧変えた?と職場の男性に声を変えられました。

メイクもそうなのですが、表情も明るくなれた気がします‼

絶対にいい恋愛してみせます‼

みなさんも是非体験してみてください☺

ありがとうございました!

-*-*-*-*---*-*-*-*--

▼詳しくはこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

🌸RIKO🌸

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村