LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

私、受け身なんです。と思う人はこれを気をつけてみて♡

こんばんは、RIKOです🌸

『はっはっはーーーーー!』

外国人の友達と話すと毎回そのメンズは声出して全力で笑います。

そんな全力で笑う彼を見て、

『え?そんなに楽しいのか?』といつも冷静に思っちゃう。笑

なぜそんなことを思うのかというと、

日本に住んでいると声を出して笑っている人が少ないように感じるからです。

だからかな、そんな彼が不思議でしょうがないんです。

あなたは最近声を出して笑ってますか???

彼氏いないし…

とか

好きな人もいないし…

とか

ストレス社会だから…

とか

仕事ばかりで笑えることなんてない…

とか

テレビ見てても最近のテレビ面白くないんだよ…

とか

言っていませんか????

思っていませんか???

こんなことを言っている女性に会う度、

  • なんで自分からそういう環境に行かないんだろう?

  • なんで相手に笑わせてもらおうとしているのかな?

と疑問に思っちゃいます😂

これは笑うことだけでなく、幸せになること楽しむことにも当てはまるのですが、

全てが受動的な女性いますよね。

幸せにしてもらう

楽しませてもらう

話は逸れましたが、自らの気持ちや行動で毎日全力で声を出して笑うことはできると思うんです。

全て受動的だったらモテませ〜〜ん😂

あなたがもしモテない女だとしたら、

今すぐ自分から笑顔になれる場所に行きましょう!!!🙌

まずは笑いましょう♫

そして今日もし声を出して笑ってないとしたら、明日1日自分から相手を笑顔にさせてあげられることを意識して生活してみましょう。

ポイントは、話すとき自分が楽しむこと。

声を出すくらい楽しく笑うこと。

相手を楽しませるということは、相手を想って会話すること。

それができる女性は男性にはもちろん、同性にも好かれる女性になれますよ💕

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村