LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

自分の感情をコントロールできればモテる女になれる!

こんばんは、RIKOです🌸

あなたは好きな人いますか???

気になる男性はいますか???

恋していると周りが見えなくなってしまうのが女性なんですよね。

【恋は盲目】

まさにそれを感じたことがあったのでシェアしますね。

あなたは、

好きな人に会える〜!って決まったときどんな気持ちになりますか???

  • よっしゃああ💕

  • 嬉しい♫

  • ドキドキする💓

  • ワクワクする💕

  • はあ、どんな服を着ていこう💕

など様々なポジティブ感情が出てきませんか?

出ますよね💕女性でしたら出るはずです。

私も出ちゃいますよ〜😆

こうやって、好きな人には何度だって会いたいですよね。

そんなとき、自分の感情をしっかりコントロールすることが必要です。

あなたは自分の気持ちコントロールできてる?

もし、あなたが好きな人がいる場合。

その好きな人はいつも突然『今日空いてる?ごはん行かない?』と誘ってくるとします。

するとどうでしょう。

デートにいつ誘われるかわからないあなたはどうしても好きな彼とデートしたいあまり、

スケジュールを彼のために空けて待っていませんか?

このように彼中心にスケジュールを組んでしまうため友達と疎遠になってしまう女性が多くいるんですよね。

モテる女、告られる女は好きな人がいてもそのひとのためにスケジュールは絶対空けません。

モテる女、告られる女は友達の予定も大切にしています。

一度自分はどんなタイプか考えてみてください。

  • 好きな人にスケジュールを合わせてしまうのか?

  • 好きな人ができても、他の人と同じようにスケジュールを入れるのか?

振り回されない自分になれたらより魅力的な女性になれる

告られ体質アドバイザーの私が思うモテる女とは、

自分の感情をしっかりコントロールできる人

だと思います。

そして、好きな人に予定が入っている日に誘われたとしても『ごめんね、その日は予定が入ってるの。また誘ってね💕』とハッキリ断れるんです。

そんな女性に男性は芯がしっかりしている女性と感じ、惹かれていくんです。

あなたも、自分をコントロールできる女性になりませんか?

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村