LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

1日10分でも〇〇を作ることが魅力的な女性を作る💕

こんばんは、RIKOです🌸

これを読んでいる女性の中には、

仕事が忙しくて恋愛できない!とか美容のことまで手が回らない!とか自分のこと考える時間なんてない!と思っている方も多いはず。

毎日やらないといけないタスクに追われ自分のことは二の次。

そんなあなたに、告られ体質アドバイザーから1つアドバイスがあります。

1日の最後に10分でも自分の時間を持って欲しい

その自分の時間では自分のことを考えたり、自分のために使って欲しいのです。

なかなか自分のことになると分からなくなってしまうという女性も多いと思います。

ですが、毎日自分のことを考える時間を少しでも持つと

忙しすぎて疲れていた心がすこーし自分に返ってくるんです。

※忙しすぎると心ここに在らずになっちゃいますよね!

具体的には、

  • 本当に今の(忙しい)自分に恋人は必要なのか?と考えてみる

  • 今の自分は幸せか?今の小さな幸せを書き出してみる

  • 時間があったらやりたいことを書き出してみる

  • 自分の好きなことを書いてみる

  • 自分の体調の変化を感じてみる (今日は肩がいつもより軽いな、いつもより身体が疲れてないな、とか)

  • 無心になりリラックスしながらストレッチをする

1日10分でもひとり時間を作ることが魅力的な女性を作る💕

上に書かれたいくつかのことは、簡単ですが猛烈に忙しいと思っているあなたにはかなり大事な時間になるはずです。

心ここに在らずの状態が続くと

心に余裕がなくなったり、

心が疲れたり、

自分の気持ちが分からなくなってしまうもの。

昨日のブログにも書きましたが、恋活や婚活を頑張るから立ち止まって健康になることを優先してみるのも大切ではないでしょう?

昨日のブログはこちら👉【何もかもが上手くいかないとき自分が〇〇であるか確認してみて! - Your charm♡

あなたは今、恋できる状態ですか?

一度ゆっくり自分と向き合ってみることをオススメします💕

自分時間を作ることで、自分の心をコントロールできるようになり、より魅力的な女性になれると思いますよ✨

心に余裕のある人は魅力的ですもんね💕

そして魅力的な女性の前には素敵な男性が現れます。

少しずつ意識や習慣を変えて魅力的な女性になりませんか?

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村