LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

何もかもが上手くいかないとき自分が〇〇であるか確認してみて!

こんばんは、RIKOです🌸

何をやってもことごとくダメなときってありませんか?

親とすぐに言い合いになってしまう。

友達の話が全て自慢話に聞こえてしまってイライラする。

恋愛が思うように上手くいかない。

心がざわざわする。

いつもよりなんだかイライラしちゃう。

元気も出ない。

そんな時って誰にでも少なからずあると思います。(今はなくても昔の自分はそうだったとか。)

そんな時って心に余裕がないんですよね。

自分ってこんな心が狭かったんだ、と落ち込んでしまうこともありますよね。

心が狭いんじゃなくて…

私は、

このような何もかもが上手くいかないときってあなたの心が狭いとか心に余裕がないことが原因ではなく、

健康でないことが本当の原因だと思います。

『え?私、元気だよ?』

『どこも痛くないですけど?』

そう思う人もいるかと思います。

そんな人に私は言いたいです。

健康というのは、身体だけが元気であればいいわけじゃなくて、心も健康でないといけないと思うんです。

  • イライラしちゃう。

  • 心に余裕がない。

  • ストレスが溜まる。

これに当てはまるとしたら、心は健康じゃないかもしれないですね😂

まずは!

焦る気持ちがあっても、

立ち止まってゆっくり自分を労わる。

これが大切だと思うのです。

恋愛で大切なことは笑顔や、感謝の気持ちですが、

人生で一番大切なのは、あなたが健康であることです。

健康でなければ、小さな幸せに気づくことができません。

まずは、自分の体調を整える。

そして、心をじーっくり整える。

そのあと、恋愛に向かえば今より加速して素敵な恋愛できるはず✨

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村