LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

1回目のデートはまた会いたいと思ってもらえることに集中!

こんばんは、RIKOです🌸

私の周りは女子が揃うとほぼ100%恋バナになりますが、あなたは恋バナをよく話しますか?

そんな恋バナで最近話題になった話をシェアしたいと思います。

1回目のデートに行けたのに2回目のデートに繋がらない?!

恋愛で難しいと思うのは、《お互いが同じくらいの気持ちにならないと発展しにくい》ということです。

女性が1回目のデートで相手の男性のことをいいな、と思っても相手の男性がイマイチだと思っていたら二度目のデートはなし。

逆の場合も同じだと思います。

1回目のデートをしているとき、この人と発展したいのか、それともこれでおしまいなのか、お互いに判断するのではないでしょうか?

(文字にするとなんだか試験のようで怖いけど実際そうですよね😂)

もし2度目のデートに行きたいと思うなら1回目のデートが勝負!

もし、1回目のデートで次もまた遊びたいとあなたが思うなら、やっておいたほうがいいことがあります。

男性も誘って断られるかもしれない!と思う女性には誘いにくいものなんですよね。

では、ひとつ質問です。

2度目のデートを断られるかもしれないと思わられないようにするには、まずどうしたらいいかわかります???

私が思う答えは、

あなたに好意がありますよ、と何気なく伝える

ことが大切だと思います。

例えば、デート中に

笑顔で『楽しいね♫』と言ってみたり、

『〇〇くんって〇〇も好きなんだ!

私たち共通点多いね!』と言ったり(本当に共通点が多いときだけ)

『次は〇〇しよう!』

とさらっと次のデートを意識してもらったり。

私や、私の周りのモテ女たちの経験上、このような感じのことを伝えると相手の男性に2度目誘われやすくなりますね。

メンズは断られたくない気持ちがかなりあるからそのあなたの一言に『よし、次も誘おう♫』とか『また遊びたいな♫』と思ってもらえると思います✨

まずは楽しむことが一番

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村