LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

こんな自分は嫌だけど、変われない??

こんばんは、RIKOです。

かなりお久しぶりのブログになってしまいすみません💦

イベント企画やレッスンで使うワークを改善しておりました✨

今日のブログは、多くの女性が悩んでいることを書いていきますね。

こんなこと口に出していませんか?

『自分の〇〇なところが嫌だと思ってるんだけど、なかなか変われないんだよね。』

『こんな私なんて好きになってもらえないよね。』

あなたはこのようなことを口に出していませんか???😂

最近よく相談を受けるわけですが、そんな相談にはこうやって返しています。

『自分の〇〇なところが嫌だと思ってるんだけど、なかなか変われないんだよね。』

『こんな私なんて好きになってもらえないよね。』

と言ってきた方には、

『では、〇〇さん。

どんな女性が男性に好かれると思いますか???』

と質問をさせていただきます。

多くの女性は以下のことを挙げていきます。

・いつも前向きな人

・笑顔が素敵な人

・話が面白い人

etc...

あなたはどんなものが出てきますか???

出てきた要素を持つ女性になるには、

どうしたらなれると思いますか???

最近、私に相談をしてきた女性は、

『常に笑顔を意識すればいいんじゃないかな?』

とか

『彼の好きな趣味を聞いてそれを自分もやってみる??』

とか自ら考え自分を変えられる答えを見つけ出していました✨👏

このように、

自分で考えたら見えてくるものがあるんですよね✨

自分のダメなところにフォーカスするより、どうしたらいいんだろう???って少しでも考えることができたら、今より前向きに恋愛できる気がしませんか???❤️

変われないのは、事実ではなくただの思い込みかもしれませんね😉

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村