LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

なんだかんだ一番〇〇な女性がモテる

こんばんは、RIKOです🌸

このブログを毎日読んで下さる方、たまに読んで下さる方、たまたま見つけて読んで下さっている方、たくさんの女性が読んでいるかと思いますが、

このブログは恋愛に前向きになれない女性が少しでも前向きになれるように行動を変えるためのアドバイスを毎日更新しています。

ということは、

モテたいですよね?!

私は、モテないよりモテたいと常に思っています💕(真面目に)

そして、モテたいと思うことで人よりモテる研究をしてきました。

モテる人はモテない人と何が違うのか?

を常にアンテナ立てて見て真似て実践しました。

たくさんのことを実践してきて気づいたことは?

いろんなテクニックを実践して気づいたことがあるんです。

それは、テクニックより大事なことがあるじゃん!

ってことです。

テクニックより大事なこととは、何度もこのブログでは書いてますがサラダを取り分けてくれるような気を遣える女性より、

なんだかんだ、場の雰囲気を和ませてくれたり、楽しませてくれる女性が一番モテるな

といつも感じます。

あなたは男性と話すときどれだけ笑顔で話してますか?

『笑顔…。できてないや。』

ともし思っているなら、今すぐ笑顔に気をつけませんか???

笑顔をいきなりやれ!って言っても慣れていない人には難しいかもしれませんね。

そんな人には、毎日家を出るとき口角を上げて自分の笑顔を見てイメトレしてみましょう。

毎日続けていると、自然と口角がキュッと上がり笑顔で話すことができますよ💕

まずは、男性と話すとき笑顔で話せているか?

笑顔で話せていないなら笑顔の練習をしてみませんか?

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村