LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

いい男に出会いたいと思ったときに読むブログ

こんばんは、RIKOです🌸

いい男に出会いたい出会いたいと言いながら、全然出会えていない方、

最後まで読み、書いてあることを実践したらきっといい男に出会えます♡

少し長いですが最後まで読むことをオススメします。

では、早速いきましょう!

いい男はどこにいる?

いい男という言葉ってかなり曖昧な表現だな、といつも思うんです。

あなたにとっていい男と私にとってのいい男って多分イコールではないですよね。

ただ、顔がイケメンの男性のことをいい男と言う女性もいれば、

身長も高くないといい男じゃないと言う女性もいる。

性格まで優しくないといい男じゃないといけないと言う女性もいれば、

いい会社に就職していなきゃいい男じゃないと言う女性もいる。

本当に人それぞれだと思います。

では、いい男ってどこにいるの?!ということですが、

それはあなたにとってのいい男がどんな人かによって、出没する場所が異なるんです!!!

あなたの理想の男性はどんな人ですか?

この質問を今までたくさんの女性にしてきましたが、明確に言葉で言えた人は100人中ひとりもいませんでした。

それはどういうことかというと、

みんな、自分で自分の理想の男性がどんな人かわかっていないことが明確に言えない理由なんです。

自分の理想像を明確にしていなければ出会えない!?

実はいい男に出会えないと思いながら歩いている街中でも(あなたにとっての)いい男っているんですよ。

その理想の男性像を明確にした瞬間、センサーがオンされるんですよね。

センサーがオンされると(自分にとっての)いい男が現れたらすぐにハッと気づくことができるんです。

是非、自分の理想の男性像を明確にすることをオススメします💕

理想の男性像を明確にしていない人は、理想の男性には出会えない!

あなたの理想の男性はどんな人ですか?

『え?どんな人だろう。優しい人かな。』

たしかに優しい人がいいですよね。

雑に扱われるなんて嫌だし、素っ気なく扱われるのも嫌だ。

だけど、優しいだけでいいのかな???

一度考えてみてほしいのが、

優しいだけが理想の男性だったらほとんどの男性が当てはまると思うけど?と思うのです。

あなたの理想の男性は毎日会っている同僚の男性ですか?

きっと違うはずです!笑

もっと〇〇がいい!とどんどん出てきませんか?

そんなあなたにぴったりのワークがあります!

これは告られ体質インストールレッスンで実際にやってもらうワークなのですが、一部分だけ公開します。

この中に書かれている項目に記入していくことで明確になるのです。

実際のレッスンでは、もう少しその明確になった男性に出会える場所まで明確にするのですが、ブログでは明確にするところまで。

答えてみましょう♫

  • あなたの理想の男性に名前をつけてみましょう!

理想の男性像に名前をつけることでイメージしやすくなるため、オススメです。

もし、嫁に行きたいのであれば苗字まで考えてみましょう。笑

  • 年齢

年齢は、何歳から何歳までではなく、〇歳と決めちゃいましょう。

アバウトではなく、明確に。

  • 家族構成

  • 長男・次男・末っ子・一人っ子

家の事情で嫁ではなく、婿がほしい!と思っている方もいるでしょう。

なので家族構成もしっかりイメージしましょう。

  • 仕事

どんな仕事をしている人がいいですか?

その仕事により出会える場所も変わってくるかもしれないので、じっくり考えてみましょう。

安定型?

冒険型?

  • 月収

理想の金額より、リアルにその理想の男性が働いている仕事の月収をイメージしましょう。

  • 休み

その男性は何曜日が休みなんでしょう。

あなたの休みに合わせた休みがいいなら同じ休みがいいですね👏

サラリーマンなら土日休みがいいはずです!

  • 性格

性格に関することを思いつくだけ書きまくりましょう。

私と同じくらい私の親も大切に想ってくれるくらい優しい人。のように具体的に書くことをオススメします!

  • 見た目

具体的に好みを書きましょう。

これも性格と同様、思いつく限り全てです!笑

  • 給料の使い道

飲み会に使うことが多いのか?

趣味に使うことが多いのか?

貯金に一定の金額入れているのか?

など考えてみましょう。

  • 趣味・好きなこと

趣味を一緒に楽しみたいなら同じ趣味がいいですね👏

  • 譲れないポイント

タバコは吸わない人が良かったらタバコは吸わないこと、太っている人は絶対嫌なら健康な体型の人ですね。

これらが全て明確になった瞬間、センサーがオン!

この男性を明確にする作業は時間がかかるかもしれませんが、なるべく早く取り掛かることをオススメします💕

なぜなら、人生の中で今より若い年齢はないから。

理想の男性を明確にすることが素敵な恋愛をするためには必須!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村