LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

ぼんやりしてた理想がすごくハッキリしました!引き寄せそう!《告られ体質インストールレッスン》お客様の声

こんばんは、RIKOです🌸

『ぼんやりしてた理想がすごくハッキリしました!引き寄せそう!』

お客様の声

《告られ体質インストールレッスン》

西尾市に住むさやかさんより。

告られ体質インストールレッスンを受講したきっかけは、彼氏いない期間がほとんどないって凄いな〜♡純粋にどんな人なんだろう、どうしたらそうなれるんだろうと興味湧きました(^-^)

丁度婚活もしていて早めに結婚する相手を見つけれる良い機会になるかもと思い申し込みました。

受講する前は、婚活や自分で出会いのある場所に行ってもなかなか自分に合う相手が見つからないというのを繰り返していたことが問題だったんですよね。

告られ体質インストールレッスンを受け、 自分がどんな良い人が良いのかという問いに「もっとないんですか?」って聞かれて、具体的にイメージ出来てなかったことに気がつきました!

あと、相手が休みの日や何を普段しているか考えるというところまで考えたことがなかったので面白かったです。

具体的にイメージ出来たので引き寄せれそうです😊

りこさんは、とても話しやすかったですし、色々お話しできてとても楽しかったです(o^^o)

本当にありがとうございました💕

ネガティブでなかなか自分から行動出来ない人にはリコさんのポジティブな考え方、ぜひ聞いて貰うと良いと思います。

あと結婚や恋愛したくて行動してるのになかなか出会わない人も出会うコツがとても参考になると思います。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

さやかさん、ありがとうございました😊

さやかさんは、笑顔がとっても可愛くてこちらまで癒されました✨😍

また報告お待ちしております!!!!

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村