LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

彼氏ができたら何したい?!そんな妄想があなたには必要かも♡

こんばんは、RIKOです🌸

女子会でよく話す内容を今日もシェアしたいと思います。

このブログに何度も登場する女子会は毎回同じメンバーですが、みんな恋愛したくてしょうがないor恋愛が大好きな子が集まっています。

集まると必ず恋バナするのがお決まりパターン💕

話は逸れましたが、先日そのメンバーで話していたことを書きますね。

私は仕事柄よく恋愛の相談を受けるんですが、そのときに彼氏がいない子にオススメしている方法があるんです。

それは、

妄想をしろ。

ん?(°▽°)妄想?(°▽°)

と思われますよね。笑

決して変態な妄想ではなく、

彼氏ができたら叶えたい極上の夢

を妄想してもらうんです。

この妄想が恋愛を加速させる!

  • ネガティヴに考えるな!ポジティブに考えろ!

  • マイナスの言葉は良くないよ、プラスの言葉使っていこう!

  • 想像以上のことは起こらない!

など、たくさんの謂れがありますよね。

私が伝えている内容でもあるんですが、その三点に共通していることがあるんです。

何かわかりますか???

正解は、

思考は現実化する

ってことです。

なぜか、人間って不思議なもので、

頭で考えていないことは言葉にならなくて(当たり前だけど)

頭で考えている以上のことは起こらないんですよね。

だから私は彼氏ができたら叶えたい極上の夢を妄想することが彼氏を作る上では大切だと思っています。

妄想する内容としては、

  • 彼ができたら行きたいところ

  • 彼ができたらしたいこと

  • 自分がなりたい自分像

  • 将来の家族像

がいいですね💕

なるべく具体的に妄想することをオススメしています。

例えば、クリスマスデートがしたい💕ではなく、

クリスマスの日にディズニーシーへ行き、夜暗くなってきたら早めにアンバサダーホテルに戻ってクリスマスツリーを見ながらシャンパンで乾杯をして、ロマンティックな夜を過ごす。

って感じの妄想をしましょう。笑

かなり具体的!そしてリアルじゃないです?笑

妄想するだけでは忘れちゃうから

妄想するだけだと、人間ってすぐ忘れちゃうんですよね。

あ!いいこと閃いた!💡

と思ってもすぐ忘れちゃう。

そんな忘れちゃうときの解決策は、

その1!

その夢を写真として何枚か出してそれをコラージュして待ち受け画面にする。

その2!

コラージュがうまく出来ない!という方は、コルクボードに写真を貼り付けて可愛くデコっていつでも見える場所に置く。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

※写真の出し方

例)先ほどのディズニーシーの妄想の場合は、

ディズニーシー、アンバサダーホテル、シャンパン、ラブラブカップルの写真、オシャレなコース料理、ミッキーミニー、クリスマスツリー

などの写真をコラージュしたり貼り付けたりすればおっけーです💕

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

それを毎日何度でも見続けるんです💕

見ていてテンションが上がったり、気持ちが高まれば正解です!

見続けて、見続けて、妄想が止まらなければその妄想があなたの思考に変わり、その思考が現実になるんです!!!

ちなみに、私はiPhoneのロック画面に設定していますよ✨

(恥ずかしいので見せられませんが…笑)

作るときもワクワクできるこの妄想、あなたもやってみませんか??

今日も最後までお読みいただきありがとうございました💕

少しでも前向きに恋愛したくなる気持ちになってくれたら嬉しいです😆

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村