LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

恋愛において〇〇はとっても大事!

こんばんは、RIKOです🌸

Facebookでも投稿したのですが、よく相談に来る女性に【モテる秘訣】【効果の出る必殺技】を教えてほしいと言われることがあるんですよ。

みんな即効果を求めたがるんだから〜!

もし、必殺技があったとしても今のままのあなたには伝えられませんよ?と言うときがあります。

なぜ必殺技を教えられないのでしょう???

  • 私が意地悪だから?笑

  • 顔が美人じゃないから?

  • スタイルが良くないから?

  • 性格が悪すぎるから?

いいえ、違います。

告られ体質を身につけるためには、ベースが必要なんですよ。

モテる秘訣を教えるには、ベースが必要なんですよ。

ベースってなんぞや?

ですよね。

もう少し詳しく説明しましょう!

例えば、あなたに超有名な一流シェフが1ヶ月後、2時間だけ料理を教えてくれる!って言ってくれた場合を想像してみてください。

いいですね〜高まりますね〜!

2時間だけですよ〜!何が学べるかな?

ただ、あなたは包丁を数回しか握ったことがなくて、ジャガイモの皮すら剥けない。(あうちっ)

玉ねぎのみじん切りすらできない。(まじか)

ゆで卵すら茹で方を知らない。(いや、それくらい)

そんな能力しかないとしたらどうしますか?

そのままの状態(レベル)で挑みますか???

(°▽°)!

私だったら料理を教えてもらえるまでの1ヶ月間は必死でできる限り上手くなろうと努力すると思います。

なぜならそんな機会滅多にないから。

最大限、一流のシェフの技を盗みたいから。

きっと、あなたもそう思うでしょう。

一流のシェフに皮の剥き方や玉ねぎの切り方から習うなんて時間がもったいないことをしてもいいというなら、

この先書かれていることはきっと理解できないと思うので読まないことをオススメします。

しかし、理解できるなら

この先も読んでくださいね。

ベースが大事

ベースが大事だということが理解していただけましたか???

料理においてのベースが包丁の握り方やゆで卵の茹で方だとしたら、

恋愛においてのベースとはなんでしょうか?

きっとたくさんの意見があると思います。

テクニックが必須である!と考える人や

モテ仕草が必須である!と考える人もいるでしょう。

しかし、私は恋愛には笑顔がとっても大事だと思ってます。

笑顔ですよ!笑顔

え?そんなこと?と思われた方。

笑顔の威力見くびってはダメですよ!🙅

終始笑顔で挑んだ合コンと

真顔、もしくはブスッとした顔で挑んだ合コン。

同じ人でも結果が違うこと実験しなくても分かりますよね〜💕

まとめ

笑顔はメイクに勝る!

以上!

モテたければ、まずは笑顔の練習をしましょう!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました💕

少しでもお役に立てたら嬉しいです✨

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村