LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

心から安心できる男性と付き合ってほしいから

こんばんは、RIKOです🌸

今日のブログは昨日のブログの続きなので、昨日のブログを読んでいない方はこちらからどうぞ

👉【相手の全てを知り尽くさなきゃ付き合えないあなたへ - 🌸長谷川莉子の告られ生活🌸

昨日のブログにも書きましたが、

相手の男性に自分の素を出していないのに相手の男性を100%知り尽くさなければ付き合えないのだとしたら、

きっとそんな自分本意な考えでは心から安心できる男性とは付き合えないと思います。

相手に求めるばかりでは幸せにはなれない

もしあなたが、自分の素を出さず可愛い部分だけを見せていないくせに相手が全てを隠していることがいやなのだとしたら、

まずは自分のありのままをさらけ出し始めませんか???

ちょっとずつでいいんです。

とってもわがままな女性だとしたらちょっとわがままを見せちゃいましょう✨

きっと新たな発見があったり、相手の男性に少しずつでも素の自分を受け入れてもらえることで自信がついてくるはずです✨

※明らかに相手を不快にするようなわがままや態度があなたのありのままだとしたら…それを相手にされたらどう思うか?一度考えて見てみるのもオススメですよ!

そしたら相手の男性もあなたへの信頼感高まるはずです✨

お互いに信頼できる関係は、全てを知り尽さなくても安心できる❤️

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村