LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

相手の全てを知り尽くさなきゃ付き合えないあなたへ

こんばんは、RIKOです🌸

最近、女子会中に気づいたことがあるんです。

相手の男性を100%知り尽くさなければ付き合えない(付き合うのがこわい)と言う方が多くいるんです!!

あなたは、相手の男性の全て知り尽くさなければ付き合えませんか?

もし、あなたが知らなきゃ付き合えない!と思ってるのだとしたら1つ質問をさせてください。

あなたは、相手の男性にあなたの全てをさらけ出していますか?

可愛いと思われたくていつもの素の自分を隠していませんか?

もし素の自分を隠しているのだとしたら、

相手の全てを知り尽くさなければ付き合えないというのは少しおかしいと思いませんか???

相手に自分を出していないのに、相手に全てさらけ出してくれと求める。

求めるだけの女性のことを男性は素敵だ✨と感じてくれるでしょうか?

私が男性だったら求めるだけの女性とは付き合いたいと思わないはず!!!!

それより、

相手も自分も素が出し合え、それにより信頼し合える女性と付き合いたいと思います。

自分も相手もありのままで接することができたら信頼関係が生まれ、全てを知り尽くす必要もなく安心して一緒にいたいと思えるはずです。

もし、そんな関係を男性と作りたい❤️

そう思うのであれば明日のブログご覧ください❤️

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村