LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

肌を綺麗にしたいならまずはこれを試してみて💕

こんばんは、RIKOです🌸

最近綺麗になるためや健康になるための情報がたくさん私のところにやってきます。

これも私がそれらの情報を欲しているからなんですよね。

それを詳しく教えてくれる専門家が近くにたくさんいるっていうのもとても恵まれているなー💕と思うのです。

私に出来ることは、その情報を恋愛に前向きになれない女性恋愛したい女性に届けることなんですよね。

早速テーマに行きますね。

あなたは、お肌を綺麗にするために何をしていますか?

エステに通ってます!』

『ちょっと贅沢な基礎化粧品使ってます!』

『週一くらいでパックしてます!』

など、たくさんの方法でお肌の綺麗を維持していますよね。

では、その方法で最大限の効果はあるのでしょうか???

たしかにやらないよりやったほうが効果はありますが、なんかイマイチ自分の理想のお肌とは違う?

と思っている女性多いはずです!

なぜそんなことが言えるかと言うと、

かつての私もそう思っていたからです。

毎日ちゃんと丁寧に基礎化粧品を使って、週一のパックして、外からの栄養はたっぷり入れてるのになんだか絶好調とは言えない。

栄養いっぱいなのになんだか疲れて見える。

『え?なんで?』

そう思っていたとき友達からタイミング良く情報をもらいました。

外より中にフォーカス

簡単に言うと、外から綺麗にするのではなく身体の中を綺麗にして肌を綺麗にしましょう。

というものですね。

身体の中を綺麗にするとは、具体的には何をするのか?

について書いていきますね。

私が教えてもらったのが、

腸内環境の改善です。

腸内環境の改善したら

  • 幸せホルモンが出やすくなり、幸せを感じやすくなる

  • お肌に透明感が出てきて肌が綺麗になる

  • 体臭が改善される

このようなメリットがあるんですよ!

魅力満載ではありませんか???

明日から誰でもチャレンジできる方法

たくさんの方法がありますが、まずは簡単に腸内環境を改善できる方法をお伝えしますね。

簡単ですので、すぐ実践することをオススメします!

特に、毎日排便のない方!

  • ヤクルトを1日一本飲む。

  • ビオなどの糖分の少ないヨーグルトを1日1つ食べる

この2点を毎日続けることで徐々に腸内環境が改善され、自然と排便されるようになるそうです。

というか、なります!

私は1週間この方法を試してみましたが、3日目から効果が出てきましたよ💕

簡単にできるのに身体に負担がないのでオススメです!

綺麗な女性は身体の内側も綺麗にしている

⚠︎一個人の意見です。もし、お身体に合わないことがありましたら取り入れることを中止してくださいね。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村