LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

27歳になりました。全ての方に感謝!

こんばんは、RIKOです🌸

今日、11月28日で27歳になりました。

もう27年も生きたのかと時の流れる速さに驚いています。

メッセージをくれたり、プレゼントをくれたり、直接お祝いしてくれたみなさん、

本当にありがとうございました💕

改めて私は、周りの人に恵まれているなと心から感じられた1日となりました。

はぁ幸せです。本当に幸せです。

たくさんの大切な人に支えられていることをいつもより感じられた今日、

もっともっと自分にできること、やりたいことをやって多くの女性のお役に立てられるように成長していきたいな、と強く思えるました。

私の一言で誰かの明日が明るくなればいい。

そんな漠然とした想いしか持っていなかった半年の私に比べたらできることはかなり多くなりました。

(起業を決意したのが2017年5月でした。)

27歳は私にとって自分の人生を変える一年になると想っています。

恋愛に悩む目の前の女性を自分の出せるすべてを出し切りアドバイスし、行動を変えるお手伝いをして彼氏を作り、婚活うつを世の中から無くす

これからもこのミッションに強く関わっていきたいです。

まだまだ未熟で、目が離せない!という先輩もいるかと思いますが(笑)、

私は今まで以上にお客様のことを第一に考え進んで行きたいと思っていますので、

これからもよろしくお願いします!!!!!

I really like you.

愛を込めて。。。

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村