LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

相手の男性の顔色を伺いながらデートしてしまう問題を解決!

こんばんは、RIKOです 先日、女の子の後輩とごはんに行った時に話題になった話で『ん?』と感じた話をします。 いきなりですが、 デートしている男性に『私とデートしていて楽しいのかな?』と思ったことはありませんか? 私はそんなこと考えたことないので…

隙がモテに関係するのか?!

こんばんは、RIKOです 先日の女子会で【隙がモテに関係するのか】について盛り上がったので、シェアしたいと思います。 あなたは自分が隙がない女だと思いますか? もし、自分で隙がない女性でモテない女だと思っているなら是非このブログを最後まで読むこと…

付き合ったことないから男性との距離の縮め方がわかんない!

こんばんは、RIKOです あなたは20代の独身女性の何%が彼氏がいないか知っていますか??? 私はこの数字を知りかなり!驚きました。 少し考えてみてください。 20%? 30%? 40%? もしかして50%ってことはないよね? そんなこと思いましたか??? 私は思い…

彼氏を作ろうと頑張っている人は、あと一歩!

こんばんは、RIKOです 先日エステに行ったとき、隣の個室からこんなことが聞こえてきました。 ↓↓↓↓↓↓ お店スタッフ『Nさん、かなり肌綺麗ですね✨ボディしかしてないのにお肌もプルプルじゃないですか!!!』 Nさん『彼氏欲しいからね、自分にできることはし…

男性とLINEが続かないんだけど…を解決♡

こんばんは、RIKOです 今、LINEしている男性がいる人。 数日前まではLINEしてる男性がいた人。 この先出会いがあったらLINEする予定がある人。 そんな女性の中には、男性とLINEすることが苦手だったり毎回続かないLINEしか送れなかったりと 連絡を取り合うこ…

やっぱり〇〇できる女がモテる!

こんばんは、RIKOです 実は私、寝ている時間以外ずっとモテる女とモテない女について考えているんですけどね、 (ちょっと気持ち悪い?) 考えすぎて『あ、あの子モテるんだろうな。あ、あの子はちょっと…』というのが分かるようになってきたんですよ。 そのモ…

毎日の行動の積み重ねが自分自身を大切にすることに繋がる

こんばんは、RIKOです あなたは憧れのモデルさんや女優さんはいますか??? そんな憧れの女性のようになりたいですか??? 『なりたいけど、私とは何もかも違うからなれない。』 と思ってしまっていませんか?? では、 素敵な男性と付き合いたいですか? …

どれだけ見た目やスタイルや性格が良くてもこれがないと絶対彼氏はできない!

こんばんは、RIKOです これを読んでいる方の中に キレイになりたい! スタイルよくなりたい! と思っている方いると思います。 私の相談を受ける女性もたいてい言いますね。 では、なぜキレイになりたい!スタイルよくなりたい!と強く思うのでしょうか??…

モテる女性は〇〇〇〇のレベルが違う?!

こんばんは、RIKOです なぜ、世の中にはモテる女とモテない女がいるのか? なぜ、彼氏が途切れない女と3年彼氏いない女がいるのか? あなたはわかりますか??? だいたいの女性は【見た目】や【スタイル】と言うんです。 私は見た目やスタイルがモテる女と…

私は〇〇と想える男性と結婚したい!

こんばんは、RIKOです 告られ体質アドバイザーをしているといろんな方から 『りこさんてどんな人と結婚したいですか?』 とか 『どんな人と結婚するの?』 と男女問わず聞かれます。 その時私は 『死ぬまでらぶらぶで居られる人』 と答えていたんです。(ちな…

『なんで分かってくれないのー?』な女性より〇〇な女性のが断然モテる!

こんばんは、RIKOです 私のもとに相談にくる女性にこんな方がいましたのでシェアします。 (ブログに書くことは相手の方には伝えております。) その女性は、 『なんでわかってくれないの?』 と男性に言ってしまう。 もしくは態度に出てしまうんだそうです。 …

part2断られるのが怖くてデートに誘えません!そんなお悩みを解決!

こんばんは、RIKOです 今日のブログは、昨日のブログの内容の別バージョンになってます! 男性をデートに誘いたいけど、断られるのが怖くて誘えない… とお悩みのあなたは、昨日のブログと今日のブログの両方を読んでみて決めるのもアリですね✨ 昨日のブログ…

part1断られるのが怖くてデートに誘えません!そんなお悩みを解決!

こんばんは、RIKOです 私は仕事柄よく恋愛の相談を受けるのですが、 断られるのが怖くてデートに誘えない女性が多いんですよね。 そんな女性に勇気を出して行動してデートを勝ち取ってもらいたいと思い今日のブログを決めました!!! デートに行けるか、行…

男性に出会っているのに発展しないのはなぜ?

こんばんは、RIKOです 男性に慣れていないせいで 婚活パーティーや合コンに参加して 出会いはあるのに男性に近づけず、恋愛が発展しない! 恋したい気持ちはあるんだけどどうしたらいいかわかんない!!! という女性のために今日は書いていきます。 突然で…

毎日家と会社の往復で出会いがないお悩みを解決!

こんばんは、RIKOです 職場に出会いがなくて、毎日家と会社の往復だけだから出会いがないと焦っているけど何をしたらいいかわからない!!!! そんなお悩みお持ちじゃないですか??? 恋愛相談を受ける中でそのような相談があったので今日のブログでシェア…

話しかけるなオーラを出してしまい恋が発展しない!を解決

こんばんは、RIKOです 今日のブログは話しかけるなオーラを出してしまう女性だけでなく、人見知りの女性にも読んでもらいたいブログです。 男性と出会えても人見知りのせいで話しかけるなオーラを出してしまうため出会えてもそれより先に発展せず悩む女性の…

行動力がなくても〇〇を変えるだけで出会いが増える♡

こんばんは、RIKOです これを読んでいる方の中にも『私、行動力ないんです。』という方いますよね。 1人では行動力がなくて動けないから男性と出会えないと思っている女性に、行動力がなくても男性と出会える方法を伝えたくて今日のブログにしました。 今日…

モテない女はモテる女にはなれないと思っていませんか?

こんばんは、RIKOです 今日は、告られ体質を持つ女(モテる女)には誰でもなれることを伝えるためにブログを書きます。 誰でも行動さえ変えれば告られ体質を持つ女(モテる女)に変われるんです。 ただ、彼氏ができない女性はモテる女の行動を知らないだけ。 だ…

〇〇の婚活パーティーは人見知りにはオススメしません!

こんばんは、RIKOです みなさんは婚活パーティーに参加したことありますか??? 最近では様々なタイプの婚活パーティーがあるようで、 20〜30人の結婚を考えている男女がダイニングバーで出会い交流をするという一般的なものから ボルダリング婚活やフット…

婚活パーティーや合コンじゃなく、自然に男性と出会う方法

こんばんは、RIKOです 最近、26〜30歳の独身女性と会う機会がよくあるのですが、会話していて気づいたことがあったのでシェアしたいと思います。 是非ご自身の恋愛に活用してみてください。 突然ですが質問です。 もしあなたが婚活をしているとしたら、婚活…

劣等感を抱えたままでも彼氏はできる!

こんばんは、RIKOです あなたには劣等感ありますか?? 自信がないところありますか?? まさに今『ダイエットのため痩身に20万払い痩せている最中です!』という方もいるかもしれませんね。 (私は男爪がずっとコンプレックスでした。まだまだ他にもあります…

あなたに彼氏ができない原因ってなんだろう???

こんばんは、RIKOです 今日も前向きに恋ができない女性に向けて書きますね。 そもそもなぜ彼氏ができないのか? 『こっちが聞きたいわ!』という言葉が聞こえて来そうですが、以下の3つの原因が大きいと思っています。 ①劣等感が強すぎて自分に自信がない …

相手に合わせて返信するより自分のペースで返信しませんか??

こんばんは、RIKOです 三連休最終日。 今日の午前中は告られ体質インストールレッスンについて考えていました。 どうしたら目の前の悩んでいる女性を救えるのか? 何をしてあげられるか? 何をしてあげたいか? まだ修正が必要かもしれませんが『これなら救…

魂が騒いだフラダンス🌺

こんばんは、RIKOです 三連休の中間日。 いかがお過ごしでしょうか??? まったりしてますか?? 遊んでますか??? どこかへご旅行へ出かけてますか??? 私の三連休は愛知県から出ません 充実したお休みを過ごしてくださいね✨☺️ ⚠︎今日のブログは告られ…

Live well, Laugh often, Love much.

こんばんは、RIKOです 今日初フラダンス教室の体験へ行ってきました 初めて入ったフラダンスの世界。 今まで感じたことのない魂の揺さぶりを感じました。 このフラダンスの世界についてはまた明日書きます。 あなたはどんな土曜日を過ごされましたか??? …

いい男を捕まえたいなら〇〇な女にならなくちゃね♡

こんばんは、RIKOです 週末、いかがお過ごしですか??? ゆっくり休んで一週間の疲れを癒してくださいね♡ 週末はお酒がぶ飲みで発散!でもいいんですがやっぱり家でリラックスが一番だと思います。 いつもより早くお風呂に入って、疲れを取って 身体がポカ…

3D言葉なんてかわいくないです!!!

こんばんは、RIKOです 今日も1日お疲れ様でした♡ さて、そんなお疲れ様なあなたにひとつを質問します。 今日はどれだけポジティブな言葉が口から出ましたか??? 今日はどれだけネガティヴな言葉が口から出ちゃいましたか??? 『私なんか…』 こんな言葉言…

笑顔には、〇〇になる効果があるって♡

こんばんは、RIKOです 昨日【妊活はしてませんが、温活始めました♡】というブログを書いたらいつもの3倍くらいのアクセス数でした。 それを見て、女性のみなさんも温活に興味があるのかと思い少し『ふふふっ』って嬉しくなっちゃいました。 昨日のブログ読ん…

妊活はしてませんが、温活始めました♡

こんばんは、RIKOです 暖かいお風呂が幸せな時期になってきましたね。 今日もお風呂にバスソルトを入れてゆっくーり温まりました♡ プルメリアの香り…幸せ♡ 本当はキャンドルとか欲しかったけどなかったので、 洗面所の方の電気だけ付けてお風呂場の電気を消…

国際結婚したいならしたたかな女になろう!

こんばんは、RIKOです さて、今日は国際結婚したい方に向けて書いていきますね✍️ 国際結婚する女性に求められるものって知ってますか? はい、 タイトルに書いてありますよ〜って感じですね。 ただ、日本人女性の中には ヤマトナデシコ感が外国人にモテると…