LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

恋愛になると自分がわからなくなるからこそアドバイザーが必要なんです!

こんばんは、RIKOです🌸

あなたは今恋愛してますか?

それとも恋愛したいと思っているところですか?

いろんな思いの方がこのブログを読んでいると思います。

いつもありがとうございます。

改めて、

今日はなぜ私のような告られ体質アドバイザーが必要なのか?

について書いていきたいと思います。

恋愛になると自分がわからなくなる?!

多くの女性の恋愛相談や、恋愛の悩みを長年に渡り受けてきたのですが、ほぼ100%の女性が

恋愛になると自分のことが途端にわからなくなる!

ということがわかりました。

  • 自分はどんな女なのか?

  • 自分はどんな人が好きなのか?

  • 自分にはどんな人が合っているのか?

  • 自分とあの人(気になる彼)は合っているのか?

  • 自分は何をしたら彼ができるのか?

  • 自分に自信がないから彼氏ができないのか?

etc...

たくさんのことがわからなくなり、悩むんですよね。

そして、ひとりで悩んで、解決法もわからぬまま時間だけが過ぎていく。。。

そんな女性が多すぎるのです!

あなたはひとりで悩んでいませんか?

友達や会社の同僚、家族に話せていますか???

誰にも話せず、解決法がわからぬまま悩んでいるのなら話してみませんか?

あ、なんか恋愛に対して本気で動き出すのが遅すぎた。

とか

もう35歳だ、本当にここまま結婚できないかもしれない。

とか

そんな後悔や不安を感じることになる前に、専門家の力を借りるのも1つの手だと思うんですよね!

あなたがこんなタイプだったらお役に立てるはずです

・コンプレックスで自信がなく何年も彼氏ができない人

・本気で彼氏が欲しいけど何をしたらいいか分からない人

・仕事が忙しすぎて時間がないんだけど恋愛したい人

もし、これのどれかに当てはまっていませんか?

当てはまっていないなら、お役に立てるかわかりませんが、当てはまっているならお役に立てるはずです💕

告られ体質インストールレッスンを受けると?

私が不定期で開催している告られ体質インストールレッスンでは、こんなチカラが身につきます。

どれも恋愛に悩んでいるあなたにはきっと必須なチカラだと思いますよ☝︎

なんのチカラが付くのかというと…

この告られ体質インストールレッスンでは

【出会えるチカラ】

【連絡先を聞かれる、聞くチカラ】

【デートに誘われるチカラ】

【何人もの男性に告白されるチカラ】

を高めることができます。

なかなか自分ひとりでは高めることのできないチカラも高めることができる上、

あなた自身では気づいていない、恋愛に対する癖や性格についても知ることができるんです。

誰かに話すことで自分の気持ちに気づくこともあるんですよね。

恋愛になると自分がわからなくなる!というあなた。一度お話しませんか??

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村