LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

女の子はみんな自信なんてないんです♡

こんばんは、RIKOです🌸

いきなりですが、

あなたは自分が恋愛できない理由が自分に自信がないからだと思いますか???

自信がないから〇〇できないと思っちゃって恋愛できなくなっちゃうんだよね。。。』

と私の友達Hちゃんが言っていました。

あなたはこのHちゃんと同じ思いを感じていますか?

自信がないことが理由で恋愛をポジティブに考えられなかったり、自分は可愛くないと思ってしまったり。

ただ、自信がないから彼氏ができないってのはちがうかも!

『自分に自信がないから何もできない。だけど、変わりたい。』

という女性がいました。

ここで考えてほしいのが、

  • 自信がないまま、彼氏ができる自分になりたい

のか

  • 自信を付けて、彼氏ができる自分になりたい

のか。

少し文が違うだけでかなり意味が変わります。

このどちらかを選択することで何が変わるのか?わかりますか???

私が思う考えでは、

彼氏を作るために動き出すタイミングが変わると思うのです。

自信を付けてから彼氏をつくる人は、自信がないまま彼氏を作る人に比べ、自信をつけるということをまず行わないといけませんね。

その自信を付けるというのも結構難しい。

(※【自信を付ける方法 女性】をネット検索すると4万越えの検索結果でした。笑)

だったら、自信がないけど、できる自分に変わった方が早いと思うんですよね。

ちょっとのことでいいんです。

例えば、

いつもだったら気になる男性にあいさつできないけど、今日は笑顔で自分からあいさつしてみよう!

でもいいんです!

少しずつ彼氏ができる自分に変わっていきましょうよ💪

誰にどう思われても自分を信じる!自分を認める!

それが1番大切だと思います。

『男性に連絡先なんて聞いたことなかったけど、莉子さんにさりげなく聞く方法を聞いたので、チャレンジしてみようと思います。』

そんな女性がいました。

この女性自分に自信がないって言ってたのにアドバイスをしたらチャレンジすると言ってくれたんです!

このチャレンジしてみようと思います!っていう気持ちがまず大事!

その場になって言えなくても言おうとしただけでも花マルだと思うんです。🌸💮

(うるうるしちゃうな😂)

だから、自信がないっていうのは行動しない理由にはならないなと思いました。

自信がないけど行動したい!!そんな気持ちがある人に彼氏ができるんです!!!

だから、自分に自信がないというのは彼氏ができない理由ではありません。

自分に自信がないけど、何か行動したい!

自分を変えたい!

そんな女性を私は全力で応援したいんです♡

そのための告られ体質アドバイザーだから♡

※ちなみに、私の周りの女性は自分に自信はないけど、行動できる子には彼氏がいますよ♡

あなたにオススメの一冊♡

ニューヨークで活躍する女性起業家、エリカさんの本です。

読んで見てください♡

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録してみました(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村