LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

彼氏ってこうやってできるのか!という当たり前に改めて気付かされました!《告られ体質インストールレッスン》お客様の声

こんばんは、RIKOです🌸

『彼氏ってこうやってできるのか!という当たり前に改めて気付かされました!』

お客様の声

《告られ体質インストールレッスン》

高浜市に住むNさんより。

告られ体質インストールレッスンを受講したきっかけは、

私は自分に自信がないせいでいつも受け身なんです。

だから連絡を聞かれないと交換できないし、デートのお誘いがないとデートにも行けない状態で2年も彼氏がいません。

27歳になり、そろそろ彼氏作らないとさすがに…と思い始めたとき、りこさんの告られ体質インストールレッスンのお話しを頂き、

私の行動を変えられるかも!と期待を込めて受講を決めました。

私の恋愛環境としては、

職場にも男性がおらず出会いも少ない上、先ほど書いたように受け身のせいで毎日変わらない刺激のない生活を送っていたんです。

何か面白いこと起きないかな?とか

何かドキドキすることないかな?とか

ふと考えてしまっているのを感じたとき、 『あれ?私、飢えてる?』と焦り始めました。笑

レッスンの途中で7ステップワークというものを記入したのですが、書いてみてびっくり!!!

びっくりというか、当たり前のことに改めて気付かされました。

出会いの数がゼロだったら、連絡先を聞かれるのもゼロなんですね(°▽°)

当たり前のことなのに、

『はぁ、そうか。そうだよね。』と納得してしまいました。

りこさんは、とにかく明るく可愛らしい方でした。

しかし、テンションを私に合わせてくれ、話しやすいように、話を引き出すのが上手な方だったので初対面でも安心してお話しできると思います。

ですので、口下手で恋愛に悩んでいる方や彼氏が何年もいないことに悩んでいる方にオススメします!!!

実は私、彼氏が出来たら

【アメリカのディズニーワールドに一緒に行きたい💕】

という極上の夢があるのですが、その夢にすこーし近づいた気がしました💕笑

ありがとうございました。

-*-*-*-*--*-*-*-*--

あなたの彼氏が出来ない本当の原因はどこにあるのでしょう??

もし、『自分ではわからないよ!!!!』とひとりで悩んでいるなら是非お話ししませんか??

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

🌸RIKO🌸

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村