LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

恋愛迷子の方にオススメのレッスン!《告られ体質インストールレッスン》お客様の声

こんばんは、RIKOです🌸

『恋愛迷子の方にオススメのレッスン』

お客様の声

《告られ体質インストールレッスン》

刈谷市に住むHさんより。

告られ体質インストールレッスンを受講したきっかけは、

実は私、もうすぐ25歳なのに今まで彼氏がほぼできたことがなかったんです。

(これも最近まで恥ずかしくて友達以外に話せませんでした。)

彼氏が欲しいってずっと思っていたんですけど、どういうことをしたら彼氏ができるのか全然わかりませんでした。

(男性を友達としか思えなかった!!!)

彼氏の作り方がわからず、友達に恋愛相談しても解決できず途方に暮れていたときこの告られ体質インストールレッスン開催の話を聞きました。

このレッスンならどうしたら彼氏ができるのか分かるかも!と思い受講しました。

レッスン受講前の私は、恋愛経験がほぼゼロで付き合うことが何かわからなかったことが問題でした。

もう少し詳しく書くと、

  • どうやって彼氏を作るのか?

  • どんな人が自分には合っているのか?

その前に

  • そもそも、彼氏とは何か?

いろいろ分からないことが多くありました。

しかし、120分のレッスンの中で理想の男性像が明確にするワークをしたんです。

(ニヤニヤしながらワーク記入中)

すると、今まで考えてなかった自分の理想がわかりました。

ワークをやっていたら自分ってこんな人が好きなんだ!と自分で驚きました。

私、将来が楽しみに思えるミステリアスな男性が好きだったんです!笑

りこさんは、

なんでも話を聞いてくれるお姉さんという感じの人でした。

落ち着いた雰囲気でレッスンを進めてくれるため安心して受けることができました。

私のように、恋愛経験がなくて彼氏ってどうやって作ればいいのかわからない女性にオススメです。

きっとりこさんだったら悩みの解決策も見つけ出してくれると思います。

恋愛経験が少なくて、恥ずかしいから他の人に相談できずひとりで悩んでいる人は是非このレッスンを受けてみて下さい。

ありがとうございました😆💕

-*-*-*-*---*-*-*-*--

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村