LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

クリスマスが待ち遠しいって思える方法

こんばんは、RIKOです🌸

11月に入りどんどん寒くなってくるといよいよクリスマスだな…と気持ちが沈むことはありませんか?

独り身にとって、クリスマスほど寂しさを感じる日はないのではないかと思うほどの、イベントですよね。

クリスマス=カップルの行事。

そうやって無意識に考えてしまう、ということはありませんか?

そして彼氏がいないことを残念だと思ってしまう。

クリスマスなんて来るな!と思ってしまう。

今年のクリスマスは日曜日なんですよね。

そんなときは2つのプラン考えてみよう!

  • 彼氏ができたらこのプランにしよう

  • 彼氏がいなかったらこのプランにしよう

をあと約1ヶ月半ある今のタイミングで決めておくことでクリスマスまでの時間がワクワクするものになると思いませんか???

幸せは待っているだけでは周りの環境で幸せにも不幸せにもなってしまいます。

自ら幸せになりに行く、掴みに行くと決めると幸せは倍になると思いますよ💕

だからこそ、自分で2つのプランを立てることがオススメです✨

私のクリスマスプラン🎅

  • 彼氏ができたら

昼からピザとケンタッキーを買ってきてお家でホームアローンのDVDを見ながらまったりして、

夕方からオシャレして、素敵なレストランでディナー💕

そのあとクリスマスのイルミネーションが綺麗な街並みを手を繋ぎながら歩いて、ウィンドウショッピングする✨

うーん、いいっ!

(意外と普通なクリスマスが好き💕)

(そして妄想です✨笑)

  • 彼氏がいなかったら

お母さんと一緒にホテルのスパへ行ってリラクゼーションをしたあと、ホテルでクリスマスディナーしながらシャンパン🍾🍽をいただきたい💕

うーん、素敵✨

そして朝はルームサービスの朝ごはん💕

このふたつのプランはどちらもかなりワクワク幸せになれるものです。

彼氏ができたら幸せ、できなくても幸せ。

これは自分で決められることなんですよね💕

この時期だからこそ焦らないで

ひとつ伝えておきたいことがあります。

クリスマスが独り身なのは嫌だから、今の時期に告白されたら好きでもないのに付き合ってしまう女性が多いと思ってます。

もちろん、付き合ってからこの人やっぱり最高✨と思う場合もあるので付き合うのは自由ですが、

寂しさを紛らわすために付き合うことを決めて、その間に超もろタイプの運命の相手が現れちゃうことだってあり得るんですよ。

だから焦っても、この人だ!と思うまで付き合うのはちょっと待った!です!

長い目で見て、結婚を考えられない人とは付き合わないことをオススメします。

まとめ

今日の夜は、

もしあなたのクリスマスの予定がまだ決まっていないとしたら

  • 彼氏ができたら

  • 彼氏がいなかったら

の2つのワクワクする幸せのプランを考えてみてはいかがでしょうか?

きっとクリスマスまでの時間がワクワクするものになりますよ💕

考えるときは、ゆっくりカフェで温かいコーヒーを飲みながら頭をリラックスさせたほうが素敵なアイディアが浮かんでくるかもしれませんね💕

幸せは自ら掴みに行くもの!

これを忘れないでくださいね💕

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでもお役に立てたら嬉しく思います☺️

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村