LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

今日からできる!寝る前のスマホ・PC時間を〇〇に変えて告られ力アップ?!

こんばんは、RIKOです🌸

夜寝る前、ベッドに入ってからもスマホをさわってしまう方でモテる女になりたい女性に向けて今日は書きますね✍️

寝る前ってなぜかスマホを触りたくなっちゃう。。。

寝る前にSNSをダラダラ観てしまったり、

ネットサーフィンしてしまったり。

時間を無駄使いしてしまう人も多いんじゃないでしょうか?

私も数年前の20代前半はそうでした。

抜けられないネットサーフィンの無限ループ。。。笑

未だに怖い。

実は、寝る前にスマホを触ると交感神経が刺激され眠れなくなってしまうことがあるんです!

眠れなくなるだけでなく、熟睡できなくなってしまったり…

友達のリア充(死語?)投稿を見て自分と比べて落ち込んだり。

いいことはないですね。

そんな時間の使い方が残念なあなたに!(すみません。)

試してもらいたいことがあります。

いくつか書くのでイイッ👍😳と思ったら是非実践してみて下さいね〜!

ではいきましょう!

オススメの寝る前の時間の使い方

  • 雑誌でファッションのお勉強をする

  • 雑誌でメイクのお勉強をする

  • 読みかけの本を読む

  • テンションが上がる漫画を読む

これらはスマホやPCをダラダラ見るよりは、オススメですが、

なんだか告られ力アップするのかー?と問われると微妙。

私のオススメはこれ👇

もし雑誌を読むなら、

ちょっと頑張らなきゃ買えないドレスワンピが載っている雑誌を見ながら、こんなの着たいな〜💕と妄想したり、それを切り取ったり。

ファッション雑誌以外だったら

トーカイウォーカーを見ながら、彼氏ができたら行きたいところを妄想したり、切り取ったり。

※写真お借りしました。

そして、切り取ったものをコルクボードに貼って妄想ボードを作っちゃう💕

そのボードについてはこちらのブログに詳しく載ってます。

→【彼氏ができたら何したい?!そんな妄想があなたには必要! - Your charm♡

意外と知られていないのですが、寝る前に何を見たかが(何をイメージしたか)未来を変えるんですよ!?(°▽°)

寝る前に素敵な妄想をして気持ちよく眠ってもしそれが夢に出てきたら未来が自分の妄想通りに行くんですって💕

ですので、これを信じる方は是非

今日の夜から試してみませんかー?

雑誌を見て妄想するだけでも大丈夫です💕

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

すこしでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたらとても嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村