LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

理想の男性像がぼやぼやの人は要注意!

こんばんは、RIKOです🌸

いい男が全然世の中にいない、出会いなんてない、と思っている方は是非読んでくださいませ。

今日は、いい男ってどこにいるのか?についてシェアしますね。

ちなみに今日の夜の飲み会のため夕方から名古屋にいたんですが、やっぱり名古屋は地元よりいい男がいますね〜💕

もちろん、地元の駅にもいますけど。笑

これを友達に言うと

『なんでいつもリコはいい男見つけられるの?』と言われます!

あなたもいい男なんて全然いないと思っている友達の意見に同感ですか?

それとも、いい男見つけられるタイプですか?

いい男はどこにいる?

いい男という言葉ってかなり曖昧な表現だな、といつも思うんです。

あなたにとっていい男と私にとってのいい男って多分イコールではないですよね。

ただ、顔がイケメンの男性のことをいい男と言う女性もいれば、

身長も高くないといい男じゃないと言う女性もいる。

性格まで優しくないといい男じゃないといけないと言う女性もいれば、

いい会社に就職していなきゃいい男じゃないと言う女性もいる。

本当に人それぞれだと思います。

では、いい男ってどこにいるの?!ということですが、

それはあなたにとってのいい男がどんな人かによって、出没する場所が異なるんです!!!

あなたの理想の男性はどんな人ですか?

この質問を今までたくさんの女性にしてきましたが、明確に言葉で言えた人は100人中ひとりもいませんでした。

それはどういうことかというと、

みんな、自分で自分の理想の男性がどんな人かわかっていないことが明確に言えない理由なんです。

自分の理想像を明確にしていなければ出会えない!?

実はいい男に出会えないと思いながら歩いている街中でも(あなたにとっての)いい男っているんですよ。

その理想の男性像を明確にした瞬間、センサーがオンされるんですよね。

センサーがオンされると(自分にとっての)いい男が現れたらすぐにハッと気づくことができるんです。

是非、自分の理想の男性像を明確にすることをオススメします💕

理想の男性像を明確にしていない人は、理想の男性には出会えない!

いい男は目の前にいますよ〜!!!

明日のブログは、理想の男性像を明確にするときのポイントについて書きますね☝︎

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村