LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

モテない女はモテる女にはなれないと思っていませんか?

こんばんは、RIKOです🌸

今日は、告られ体質を持つ女(モテる女)には誰でもなれることを伝えるためにブログを書きます。

誰でも行動さえ変えれば告られ体質を持つ女(モテる女)に変われるんです。

ただ、彼氏ができない女性はモテる女の行動を知らないだけ。

だから

モテる女になりたければモテる女の行動を知ろう!

モテる女は、

  • 誰でも異性は恋愛対象だと思っているから気を抜かない

  • どこに出会いがあるかわからないから常に笑顔でいる

  • 誰でも分け隔てなく接する

  • 基本的に悪いことが起きてもポジティブに変換できる

  • フットワークが軽い

これらが私が思うモテる女の行動です。

ひとつでも当てはまるものありましたか???

『ひとつもありませんでした😭』という方落ち込むことはありませんよ!

なかったらこういう行動をすればいいだけなんですから!

その具体的な行動の仕方について書いていきますね。

できることから行動を変えてみよう!

告られ体質アドバイザー長谷川莉子がオススメする行動は2つあります。

①誰でも恋愛対象だと意識してみる

会社があるビルのエレベーターで出会う男性でも、ガソリンスタンドの店員さんでも、コンビニの店員さんでも、ピザ屋のお届けに来てくれるお兄さんでも、クロネコヤマトのお兄さんでも、通勤電車でいつも同じ車両になる男性でも

恋愛対象になり得るのですよ!!!

誰でも恋愛対象として見れるのか意識して周りの男性を見ながら生活をするだけで、今まで気づかなかった出会いの多さにきっとびっくりしますよ💕

②会社で出会う男性や毎日の通勤電車で一緒になる男性に笑顔で挨拶をする (できない場合は笑顔で会釈)

(どうしても恥ずかくて会釈できなくても目を合わせてちょっと口角をあげるだけでも大丈夫!)

笑顔であいさつしてくれる女性だとインプットさせる

笑顔でいつもいる女性はポジティブな印象を相手の男性に与えることができます。

男性が女性に求める条件の上位には【いつも笑顔でいる女性と一緒になりたいと思う】が入っているんです。

だったら笑顔で接したほうがいい!!!

と思いませんか???

まとめ

①誰でも恋愛対象だと意識してみる

②会社で出会う男性や毎日の通勤電車で一緒になる男性に笑顔で挨拶をする (できない場合は笑顔で会釈)

(会釈も恥ずかしくてできないときは目を合わせてちょっと口角をあげてみましょう!)

この紹介した2つの行動は決して難しいことではないと思います。

しかし、やろうと思わないとできないことなんですよね。

行動するかしないかを決めるのはあなたですよ♡

笑顔は最高の武器

☆写真はお借りしました🙏ガッキーかわいい💕

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村