LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

あなたに彼氏ができない原因ってなんだろう???

こんばんは、RIKOです🌸

今日も前向きに恋ができない女性に向けて書きますね。

そもそもなぜ彼氏ができないのか?

『こっちが聞きたいわ!』という言葉が聞こえて来そうですが、以下の3つの原因が大きいと思っています。

①劣等感が強すぎて自分に自信がない

常に男性が自分のことをどう思っているか気になり、気になりすぎて本当は太っていると 思われていないのに太っていると思われているとネガティブに勝手に勘違いをし自信を無くしてしまう。

②毎日、家と会社の往復で出会いがない

毎日同じ道で会社の往復で会社にも若い人がいなくて出会いがない。

男性を紹介してもらうような友達も知り合いもいない。

③男性が近寄りがたい雰囲気

人見知りなので目を合わせず、男性と出会える機会があっても

「この人は俺のこと嫌いなんだ」

と勘違いさせてしまったり、自分に自信がないから話しかけられてもそっけない態度をとってしまい恋愛になんか発展しない。 

〜ここまで〜

あなたに当てはまるものはありましたか???

『当てはまるものがあった!!!』と思うかもしれませんね。

ただ、

実はここでは3つの彼氏のできない原因しか書きませんでしたが、

『告られ体質インストールレッスン』

ではあるシートを使い、全70個の原因からあなたの彼氏ができない本当の原因を浮き彫りにできるのです。

70個の彼氏ができない原因全てわかりますか?

その前に!

そんなにあること知ってましたか???

ちなみに私の友達は知りませんでした。

それを踏まえ、

あなたは自分の本当の彼氏ができない原因知りたいと思いませんか???

そして、本当の原因を知り解決したいと思いませんか???

もしかしたら行動を少し変えるだけで告られ体質に変わり、彼氏ができる女性になれるかも?!

ひたすら研究したから見える世界がある。

ひたすら研究したから伝えられる世界がある。

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村