LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

part1断られるのが怖くてデートに誘えません!そんなお悩みを解決!

こんばんは、RIKOです🌸

私は仕事柄よく恋愛の相談を受けるのですが、

断られるのが怖くてデートに誘えない女性が多いんですよね。

そんな女性に勇気を出して行動してデートを勝ち取ってもらいたいと思い今日のブログを決めました!!!

デートに行けるか、行けないか悩むより

行きたいか、行きたくないかで行動を決めた方がデートに行ける可能性が高い気がするのは私だけでしょうか???

もし勇気を出してでもデートしたい相手がいる方!読み進めてくださいね。

まさに今の時期はデートに誘うナイスタイミングだと思います!

デートに誘う口実があったら誘いやすくない?

今の時期なら紅葉デートどうかな???🍁

今回はLINEで誘うバージョンを書いていきますね。

ぜひ参考にしていただければと思います💕

〜ここから〜

🚺『最近寒くなってきたね。』

🚹たしかに、寒いよね!

🚺『もうストーブ付けてるよ。』

🚹え?ストーブ?早くない?笑

🚺『全然早くないよ〜!あ、そういえば、今日雑誌読んでたら紅葉スポット特集だったよー!もうそんな時期なんだね。』

🚺『この辺だったら香嵐渓かな?』

《このあとの相手の男性の反応を確認》

ちなみに香嵐渓はこんな感じの紅葉が見られます♡

👆画像お借りしました👇

話は少し逸れましたが、

興味ありの場合

『すっごく行きたいんだけど、いつも行く女友達と予定合わなくて行けないかったんだけど、

もし興味あるなら一緒に行かない?』

とすこーし遠回しで誘ってみましょう!(遠回しになってない?笑)

興味なさそうな場合

興味がなさそうな場合は、紅葉のことは忘れて、Plan Bを試しましょう👏

Plan Bオススメは…鍋!!!

🚺『最近寒くなってきたね。』

🚹たしかに、寒いよね!

🚺『もうストーブ付けてるよ。』

🚹え?ストーブ?早くない?笑

🚺『全然早くないよ〜!あ、そういえば、今日雑誌読んでたら紅葉スポット特集だったよー!もうそんな時期なんだね。』

🚹そうなんだねー。(あまり興味なさそう。)

《おおお💦興味ないやーん!プランBに変更ー!✊》

🚺『寒くなってくると鍋食べたくなるよね✨この前金山駅近くに行った時、ちゃんこ鍋屋さんともつ鍋屋さん見つけたんだけど、〇〇くん行くならどっちがいい??』

画像お借りしました。

🚹うーん、そうだな。俺はもつ鍋のが好きかな👍

🚺『私ももつ鍋のが好きー😆じゃあもつ鍋屋さん一緒に行こうよ!』

🚹お!〇〇ちゃんももつ鍋好きなんだ♫ いいねー行こっか👍

こんな感じにきっとなります。

まとめ

詳しいLINEでの誘い方を紹介しましたが、送れそうですかね?

口実があっても誘う勇気と行動がないと全く意味がありませんよ〜。

ここで誘わず後悔するくらいなら一度誘ってみることオススメします。

《注意⚠️》

断られてその男性と気まずくなるのがどうしても嫌だー!という方は無理せずに🙄

後悔とは、

できるときにやらなかった時に起きるのです。

後悔しない秋にしましょう🍁

今日のブログはお役に立てる内容でしたでしょうか???

最後までお読みいただきありがとうございます😊

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村