LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

3D言葉なんてかわいくないです!!!

こんばんは、RIKOです🌸

今日も1日お疲れ様でした♡

さて、そんなお疲れ様なあなたにひとつを質問します。

今日はどれだけポジティブな言葉が口から出ましたか???

今日はどれだけネガティヴな言葉が口から出ちゃいましたか???

『私なんか…』

こんな言葉言いませんでしたか???

思い出してみてくださいねー🙌

私は今日一回だけ『チクショー』って言いました♡←ハートで誤魔化そうとしてる笑

そのあとにちゃんとフォローしたのできっとプラマイゼロ!

そんなことよりも、

いつもネガティヴなことばかり言っているあなたーーー!!!!

今すぐは完璧には直せないかもしれませんが、徐々に直していきませんか???

まずは、3D言葉を言わないに挑戦してみませんか???

3Dの使用例。

本当にネガティヴな言葉になるのか検証してみましょう!

【だって】私はすでにデブだもん。ケーキ残してもそんな変わらんし。

【でも】これ化粧取ったら『だれ?』ってくらいに別人に変わるんで。(かわいいと褒められたのに)

【どうせ】私なんか選ばれないからスカートじゃなくていいでしょ。(合コンに行く前)

ほら。

やっぱりネガティヴな言葉がくっつくでしょ???

そして、それを言い終わったときってズーンって落ち込みませんか?

だったら言わなきゃいいじゃーん♫ て思うんですよね。

人にアドバイスするなら自分から

実は、私もブログを読み返してみたらたまに【でも】とか書いてる!!!笑

言う言葉だけじゃなくて書く言葉にも気をつけなきゃっ!!!

自分ができてないことを人には教えられない。

まずは自分からですね☺️

ただ言霊っていう言葉があるように、ポジティブな言葉ばかり言っている女性と3Dを筆頭にネガティヴな言葉ばかりを言っている女性

人生の幸せ度がかなり違うと思ってるんです。

(あぶね、今【だって】って言おうとしてた!笑)

もし、ネガティヴなことを言ってしまったときも言葉の最後をポジティブに変えればプラスの言葉に変わります。

例えば、

私って、意思弱すぎ…だからケーキ食べちゃうんだ…ダイエットしてたのに!!!

↓ここから↓

あ、そうだ!

帰りに電車一駅前に降りて30分歩いて帰ろっと♫

この最後の一文がポジティブに変わるだけでグーンと気持ちもポジティブになりますし、ケーキを食べてしまった自分も責めなくなるので

気持ちが晴ればれするんです♫

気持ちが晴ればれすると…

なんだか口角がキューと上がる気がしませんか???🤗

3D言葉を言わないあなたは絶対素敵!

ネガティヴワードを全て封印できたら変われる!!

って力を入れすぎなくても3D言葉を言わないだけでも今よりずっと素敵に変われます♡

変われると思って言葉を変えれば変われる。

変われないと思って言葉も変えなければ変われない。

すごく単純だけど、信じられる方は是非試してみてください✨

素敵に輝く女性は、素敵な言葉を話す。

今日も最後までお読みいただきありがとうございました♡

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村