LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

やっぱり〇〇できる女がモテる!

こんばんは、RIKOです🌸

実は私、寝ている時間以外ずっとモテる女とモテない女について考えているんですけどね、

(ちょっと気持ち悪い?)

考えすぎて『あ、あの子モテるんだろうな。あ、あの子はちょっと…』というのが分かるようになってきたんですよ。

そのモテるっていうのは

見た目の可愛さではなく、スタイルの良さでもなく常に〇〇の気持ちがある子がモテるって思うんです。

〇〇に入る言葉なんでしょう?

  • 心遣い?

  • 褒める?

  • 笑顔?

いろいろ入りそうな言葉がありますね。

私が考えるモテる女は、

常に感謝できる女がモテる!

と思ってます。

ひとつ言っておくとモテない女は感謝しないというわけではなくて感謝の心はあるんだけど表に出さない人。

聞かないと感謝しているのかわかんないってなんかもったいないですよね。

話は少し逸れますが、女性の中に『言わなくてもわかってよ!!!』と言っている方いません?

『いや、わかんないよ!』っていつも思うんです。

気持ちや考えていることは言葉に出さなきゃわかんないんですよね。

テレパシーとか超能力者じゃない限り、違う人間だからわかりません。

違う捉え方されちゃったり勘違いされちゃったりも多くなりますよね。

これはこれを読んでいるあなたにも聞きたいです。

ちゃんと自分の気持ちや想い、外に出してますか?

男性ってほとんど自分の気持ちを出すことが苦手なんですけど、

男性だけじゃなく女性にもいますよね、自分のこと伝えることが苦手な方。

そんな方に、

全ての感情を表に出しなさい!

とは言いません。笑

ただひとつ、これだけは実践してほしいことがあります。

感謝の気持ちを表に出してみませんか?

もし感情を出すのが苦手だけど、モテる女になりたい!と思っているなら

次に書くことをためしてみて欲しいです。

実践トレーニング💕

感謝したいと思ったら

1. (いきなりニコッと笑顔が作れない人は)笑顔を作る

口角を上げて目も笑う。

2.相手の目を見て『〇〇さん、ありがとう!』『〇〇さんありがとうございます!』と名前を付けて笑顔で言う

名前を付けて言うってことがポイントです。

以上!簡単!

この二点のことを意識して感謝の言葉を伝えるだけで、言われた方だけでなく自分もホッコリします💕

そして、

感謝の気持ちを表現できるようになるだけで周りの反応も違ってくるはずです✨

最初は慣れないし、自分気持ち悪い…と思うかもしれませんが、

10回やれば慣れます!笑

1日2回を5日間やれば慣れます!

月曜にスタートしたら金曜までには慣れます!(しつこい?)

モテる女は感謝を言葉と行動と笑顔で相手に伝える!

だから、感謝を言葉と行動と笑顔で伝えることができたらモテる女に近づける!!!

感謝を表に出せるようになったら、挨拶も同じように言ってみましょう!

笑顔で『〇〇さん、おはようございます☀』と。

感謝を上手く出せないなら上手く出せるように練習あるのみ!

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

少しでもお役に立てたら嬉しいです。

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村