LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

劣等感を抱えたままでも彼氏はできる!

こんばんは、RIKOです🌸

あなたには劣等感ありますか??

自信がないところありますか??

まさに今『ダイエットのため痩身に20万払い痩せている最中です!』という方もいるかもしれませんね。

(私は男爪がずっとコンプレックスでした。まだまだ他にもありますが…)

(スッとした女爪憧れる…)

劣等感をなくしてから彼氏を作ろうとしてませんか?

上に書いたように、

痩身をして痩せてから彼氏を作ろうという気持ちも分かります。

痩身じゃなくても、目を二重に整形してから彼氏を作ろうと思っている方、

肌をエステに行き綺麗にしてから彼氏を作ろうと思っている方や、

鼻を高くしてから彼氏を作ろうと思っている方もいるかもしれませんね。

ただ、1つ思うことがあるんです。

劣等感を少しでもなくしたら本当に彼氏ができるのかな???

そんなことはわかりませんよね?

できるかもしれないし、できないかもしれない。

でも、今よりはできる可能性が高まる。

この気持ちはとてもよくわかります。

ただ、こんな悩みを持つ女性にもう1つ話したいことがあります。

いきなりですが、アインシュタインってご存知ですか????

この顔一度は見たことあるんではないですかね。

アインシュタインの名言の中にこんなものがあります。

【問題を作り出したときと同じ考えでは、

その問題を解決することはできない】

もう少しわかりやすく説明してみます。

図を見てください。

まず、あなたはコンプレックスがあると思っていて彼氏がいない。

まさにここです。

次にあなたの理想を書きました。

コンプレックスがなくなり、彼氏ができる

きっとこの上の図が理想でしょう。

どうですか???こうなりたいですか?

ただ、残念ながらには真っ直ぐはいけないんです。

それにコンプレックスがなくなったとしても彼氏ができるかはわからないんですよ。

だったら私はどうすればいいのさ!って?

簡単です。

コンプレックスがあるあなたのまま、ありのままで彼氏ができるを目指せばいいんですよ♡

相談に来られる女性には『ここを目指しませんか?』と言っています。

でも始めのうちはみんな『やっぱりコンプレックスなくしたい!』って言うんですよね。

たしかに、コンプレックスがなくなったら今よりモテモテになる!気がする。

コンプレックスがなくなったら彼氏ができる!気がする。

ただこれはそんな気がするだけで本当はコンプレックスが原因で彼氏ができないわけじゃないかもしれないんです。

だからいくら整形でかわいくなっても彼氏はできない!!!

それについてはこのブログに書いてます!

↓こちら↓

【彼氏できない(スペース)理由】とネットで検索をかけている方、欲しい情報出てきましたか?? - Your charm♡

お金をかけてコンプレックスを無くすことは自己肯定感が上がるので女性ならやりたいと思いますよね。

でもまずは自分の恋愛行動を見直して改善しないといくら整形でかわいくなっても彼氏はできないと思ってます。

恋愛行動を変えれば、今の自分のままで彼氏ができる!!!!

【問題を作り出したときと同じ考えでは、

その問題を解決することはできない】

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

劣等感が原因で彼氏ができないという問題は、

劣等感を無くすという解決策ではなく、

ありのままのあなたで彼氏をつくる恋愛行動に変えよう!

私はこう解釈しています。

※本当は違う意味かもしれませんが、私はこう思うというだけなので気に入らない方はスルーでお願いします。

まとめ

コンプレックスがあるから恋愛できない!と思っているなら、まずはコンプレックスを無くすより自分の恋愛行動の見直ししてみませんか???

恋愛行動の見直す方法としては

* 月に何人の男性に出会っているか?

  • 何人の男性と連絡先を交換しているか?

* 何人の男性とデートの約束をしたか?

その人数を先月分で出してみましょう。

今は10月なので、9月の1ヶ月分を出してみましょう。

『あのー、出してみたら全てゼロだったんですけど😵』

と全てゼロだったあなた!!!!

残念ですが、劣等感をなくしても今の恋愛行動のままでは彼氏はできないでしょう。

なぜなら男性に出会えてないのですから。

あ!!!!

でも、決して落ち込まなくても大丈夫ですよ。

ゼロだと気付いたなら数を増やせばいいだけですから。

出会う方法はいくらでもあるので大丈夫です!!!!!

明日のブログは出会う方法について詳しく書きますね♡

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村