LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

国際結婚したいならしたたかな女になろう!

こんばんは、RIKOです🌸

さて、今日は国際結婚したい方に向けて書いていきますね✍️

国際結婚する女性に求められるものって知ってますか?

はい、

タイトルに書いてありますよ〜って感じですね。

ただ、日本人女性の中には

ヤマトナデシコ感が外国人にモテると勘違いしている方が多いのです!

たしかに、日本の女性の奥ゆかしさや謙虚さは好まれます。

しかし、それは結婚する女性に求められるものではなく日本人の女性って奥ゆかしさとかあるよね!

いいじゃん♫素敵♡

のように日本人女性のイメージなだけなのです。

ヤマトナデシコ感より求められるものは、

したたかな女!

したたかな女性とは

辞書で【したたか】を調べてみました。

【粘り強くて、他からの圧力になかなか屈しないさま。強く、しっかりしているさま。】

だそうです。

外国人男性のイメージでは、日本人の女性は物事をハッキリ言えないと思っているそうです。

たしかに、言えない女性多いなと私も思います!!!!

しかし、アメリカ人のカップルの喧嘩の基本は言い合いではなくディベート(討論会)なんですよ。

自分の意見をハッキリ言うスタイル。

自分の意見をハッキリ言い合った上で話し合うのです。

(言いたいことをなんでも言うのではなく、自分の意見をしっかり言う。)

まとめ

いつまでもラブラブでいたいから!

とか

異国の文化の方が日本の文化より好きだから!

とか

かわいい子供を産みたいから!

とか

外国に住みたいから!

とか

国際結婚という響きが素敵だから!

など様々な理由で国際結婚をしたいと考えている女性が多いと思います。

そんな女性に必要なのは、

自分の意見をハッキリ言える強さ

だと思います。

あなたが日頃自分の意見を言うことが苦手だな、と思うのであれば、ニュースをみて自分なりの意見を毎日まとめて職場の同僚に話してみることや、

芸能ニュースで気になる話題をピックアップして自分の意見をまとめ、友達に話すことをしてみることをオススメします。

自分の意見を言う。

これができれば、恋愛だけでなく仕事にもいい影響が出てくると思います。

はじめは上手くまとめられなかったり、急にどうした?と思われることもあるかもしれません。

でも実践してみる価値はありますよ。

そして、そのしたたかな女(自分の意見を言える女)に日本人女性のヤマトナデシコ感がプラスされたら…

さらに外国人男性が手に入れたい魅力的な女性になれると思います♡

最後までお読み頂きありがとうございました💕

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村