LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

行動力がなくても〇〇を変えるだけで出会いが増える♡

こんばんは、RIKOです🌸

これを読んでいる方の中にも『私、行動力ないんです。』という方いますよね。

1人では行動力がなくて動けないから男性と出会えないと思っている女性に、行動力がなくても男性と出会える方法を伝えたくて今日のブログにしました。

今日はそんな行動力がないと思っている女性に読んでほしい内容です。

行動力なくても出会いなんていつでもある!

あなたは普段車に乗っていますか???

もしあなたが『はい』と答えるなら、月に一回とかガソリンスタンドにガソリンを入れに行きますよね?

ガソリンスタンドのお兄さんって異性の男性ではないですか??

毎日コンビニに寄るという方もいるでしょう。

コンビニの店員さん、男性のお兄さんいませんか???

(いない場合はお兄さんが働いている場所を探すのもアリです。笑)

その男性をまずは恋愛対象だと意識してみることから始めてみましょう!!

女性の多くは出会いの場で出会う男性以外を出会いなはカウントしてないんですよね。(ここ重要)

私としては、それはかなりもったいないと思うんですよ。

出会いなんていくらでもあるのですから♡

自分ができることから行動を変えよう!

STEP1

ガソリンスタンドやコンビニに行く時はいつも同じ店舗に行きましょう。

いわゆる行きつけのお店。 (多分使い方間違ってる笑)

もし行きつけのカフェがあるなら、いつもそこのカフェでみる男性のお客さんがいるかもしれませんね。

そのいつも見るカフェのお客さんも恋愛対象にはなると思いませんか?

STEP2

意識を変えることで出会っていることに気づいたら

次は相手に自分の存在を知ってもらいましょう。

方法は簡単。

ガソリンスタンドやコンビニの店員のお兄さんの場合、おつりをもらう時や商品を時は『ありがとうございます😀』と笑顔で言ってみましょう。

カフェで出会う男性には、まずはさりげなく目を合わせてみましょう。

カフェの場合の詳しい方法はこちらのブログに書いてあるので時間がある方は読んでみてください。

👉【☆カフェ巡りが趣味の女性が異性と出会うには?☆" - Your charm♡

まとめ

まずはSTEP1で普段の生活の中で男性と出会えると意識を変えることで出会える男性の数は月に5〜10人は変化すると思うんですよね。

もし出会えてないと感じるのであれば…

家の中にじゃなくもう少し外に出て行きませんか???

意識を変えるためには、最低限の行動は必要なんです。

『行動力必要ないんじゃないの?』 という方いるかもしれませんが、家の中でずっと過ごす方は厳しいことを言いますが、それでは意識を変えても出会える人数は変わりませんよ。

だって、家の中にいて出会える男性はいないから。

もしあなたが本当に出会いが欲しいなら近所のコンビニでもいいので外に出て行きましょう!

外に出ることが出来たら

STEP2で、自分の存在を相手に知ってもらうです。

すぐには笑顔でおつりをもらうとき『ありがとうございました』と言えなくても、笑顔には心がけましょう💕

少しの意識の変化と行動次第で見える世界はきっと変わります。

これを信じて実行するか、しないか決めるのは自分ですね💪

笑顔と感謝!は必須!!!

今日も誰かのお役に立てていたら嬉しく思います。

最後までお読みいただきありがとうございます。

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村