LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

隙がモテに関係するのか?!

こんばんは、RIKOです🌸

先日の女子会で【隙がモテに関係するのか】について盛り上がったので、シェアしたいと思います。

あなたは自分が隙がない女だと思いますか?

もし、自分で隙がない女性でモテない女だと思っているなら是非このブログを最後まで読むことをオススメします。

最初に結論を言います。

隙がある女はモテる。隙がない女はモテない。

極めて稀に男性側が隙がない女好きという方がいますが、極めて稀です。

だから隙がなくて、モテないと思っているなら自分の行動を変えていきましょう。

まず、隙がない女の特徴を書いて行きます。

  • いつもツンケンしてしまって男性に誘われない。

(笑顔を振りまくと男性に自分が好きだと勘違いされてしまうから笑顔で接することができない)

  • 誘われても強がっちゃって、『行きません!』と反射的に断っちゃう。

(断ったあと、落ち込む)

  • どうしても男性の前だと弱みを見せられない。

(なぜかいつも強がる)

実は、以前私の友達にも隙がなくてモテないから何とかして!と相談してきた子いたので、何度かアドバイスをしたところ、

行動を徐々に変えていったようで、最近彼氏ができたそうです。

では、その隙がないから何とかして!と言ってきた友達に伝えたアドバイスを書きますね。

隙を見せるための具体策

1.男性には分け隔てなく、笑顔で接する

※なるべく自然に笑顔で接しましょう。

くれぐれも【君に届けの黒沼爽子】のように片側の口だけあげて笑うことのないように!

画像お借りしました。

写真右側じゃなくて、左側の方がいい!

よね?笑

ポイントは【分け隔てなく!】です。

2.自分から話しかける

受け身すぎる女性は、自分から話しかけることができる女性よりモテない傾向にあると思うんですよね。

自分から挨拶をする

まずはここから始めてみてもいいかもしれませんね✨

自分から挨拶することに慣れてきたら、自分から話しかける。

をしてみてください。

3.男性にたまには弱みを見せる

仕事が忙しくて、疲れているのに疲れた素振りを見せず頑張りすぎて、1人になった瞬間『疲れた〜』とため息をついているあなた。

たまには!(毎日はNG)

男性の前で疲れたところや落ち込んだところ見せてもいいんですよ!

まとめ

これ以外にも隙見せの方法はありますが、

まずはこの3点を意識して行動を変えることで周りの男性の見る目が変わるはずです。

私がいつもアドバイスすることは、難しいことではありません。

その理由は、高度なことをアドバイスしても行動しようと思ってもらえなかったら意味がないからです。

簡単なことでも効果のあることをアドバイスして、『これならできる!』と思ってもらえて行動を変えてもらうことが1番大切かと思っています。

が、もしあなたが、

本気で彼氏が欲しい!

本気で自分を変えたい!

とあなたが強く思って

レベルの高いアドバイスが欲しい!と思うなら、LINE@登録してみてください♡

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村