LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

モテる女性は〇〇〇〇のレベルが違う?!

こんばんは、RIKOです🌸

なぜ、世の中にはモテる女とモテない女がいるのか?

なぜ、彼氏が途切れない女と3年彼氏いない女がいるのか?

あなたはわかりますか???

だいたいの女性は【見た目】や【スタイル】と言うんです。

私は見た目やスタイルがモテる女とモテない女を分けているのではないと思っています。

モテる女とモテない女の何が違うんでしょう?

常に、モテる女とモテない女の行動の違いや、恋愛に対する気持ち、異性に対する気持ちなど研究しているのですが、

最近あることについて深く考えていました。

それは何かというと、

モテない女とモテる女は当たり前のレベルが違う!!

ということです。

見た目でも体型でもなく、1番は当たり前が違うからだと思っています。

(もちろん、見た目や体型もすこしは関係してますが。)

告られ体質アドバイザーが思うモテる女の当たり前

例えば、

  • 体重キープが当たり前
  • いつも笑顔が当たり前
  • 玄米を食べるのが当たり前
  • 感謝は言葉と笑顔と行動で伝えるのが当たり前
  • いい男がいるか常にセンサーをONにしておくのは当たり前
  • 肌の保湿は当たり前
  • 誰にでも分け隔てなく接するのが当たり前
  • いつでもどこでも出会いがあると思っているのが当たり前

etc...

当たり前だと思っているからこれらが自然とできちゃうんですよ。

歯磨きするような感覚ですね。

だから頑張っているとは思ってないんです。

こんなことやってないモテない女からすると『そこまでしてるの?』と思うことも当たり前にできる人がモテる女になれるんです!

当たり前って自分で作り出している

同じ環境で過ごした姉妹でも当たり前って異なると思うんですよね。

私と妹は全く違うんです。

例えば、

私の当たり前👉イイカラダはこれ

※画像はお借りしました。

だから、毎日トレーニングをするのが当たり前です。

妹の当たり前👉イイカラダはこれ

※画像はお借りしました。

だから、筋肉はいらないから夜ご飯のとき炭水化物を少なくするのが当たり前です。

当たり前って自分の行動次第で変わる

モテたい方は、身近のモテる人の当たり前をまず真似てみませんか??

『身近にモテる女いないんですけど…』

というあなたは、

これを当たり前にしましょう💕

  • 毎朝いつもより30分でも1時間早く起きてストレッチをする

  • 外食やコンビニより手料理を食べる

  • ジュースより、炭酸水や水、お茶を飲む

ひとつでも大丈夫です🙆

このブログに出てくるひとつでいいので自分の毎日の行動変えてみませんか???

モテる女には誰でもなれます!

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます😊

少しでもお役に立てることができたら嬉しいです✨

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村