LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

Live well, Laugh often, Love much.

こんばんは、RIKOです🌸

今日初フラダンス教室の体験へ行ってきました🌺

初めて入ったフラダンスの世界。

今まで感じたことのない魂の揺さぶりを感じました。

このフラダンスの世界についてはまた明日書きます。

あなたはどんな土曜日を過ごされましたか???

素敵な土曜日じゃなかったという方はまだ土曜日は終わってませんよ〜♡

自分の好きなことに残り2時間集中してみましょう♡

さて、今日は先日Facebookにも投稿したのですが私の好きな言葉について書いていきますね。

Live well, Laugh often, Love much.

私の好きな言葉です。

和訳すると、

健やかに生き、よく笑い、たくさん愛そう♡

です。

この言葉を知るきっかけを与えてくれたのが、私の尊敬する女性のニューヨークの起業家エリカさんの本です。

【エリカさんのブログはこちら

その言葉が書いてあったのは、1冊目のイエローの表紙が素敵なこの本です♡

本の中で、アメリカ人が好きな言葉だと紹介していました。

この言葉を初めて見たとき、衝撃的でした。

シンプルだけど、まさに私が生きたい生き方なんですから!!!

健康が簡単に手に入る時代だけど、便利な世の中のせいで健康を害することが多くあって、

幸せが簡単に手に入る時代だけど、幸せって何?って思っている若者が多くいて、

愛することをせず結婚だけする人たちがいて。

こんな時代だからこそ、この生き方が人間が求めているものだと思うんです。

シンプルに私は、こう生きたい!

自由に生き方が選べる時代に生まれたのに、自由に人生を選ばない人がたくさんいるんですよね。

私も定年までサラリーマンとしてしか生きる道はないと思っていたのでわかるんです。

だけど、自分で選べる人生!

脱サラしてやろうじゃん!!!

ってことで決めました🤗

あなたは今の人生を自分らしく生きれてますか???

生きれていないとしたらどうすれば自分らしく生きれるでしょう???

ゆっくり自分と向き合う時間、オススメです♡

今日は告られ体質についてのブログではありませんでしたが、私のことも少し書きたかったので書きました。

最後までお読みいただきありがとうございます♡

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村