LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

笑顔には、〇〇になる効果があるって♡

こんばんは、RIKOです🌸

昨日【妊活はしてませんが、温活始めました♡】というブログを書いたらいつもの3倍くらいのアクセス数でした。

それを見て、女性のみなさんも温活に興味があるのかと思い少し『ふふふっ』って嬉しくなっちゃいました。

昨日のブログ読んでない方はこちらをどうぞ♡

👉【妊活はしてませんが、温活始めました♡ - Your charm♡

温活を始めて数日。

なんだか便通が良くなったような気がして、肌も少し柔らかくなった気がします。

やはり、女性の身体は温めた方がいいですね☺️

さて、今日は笑顔についてブログを書いていきますね。

あなたはいつも笑顔を心がけていますか???

今日1日を思い出してみてください。

笑顔が多い1日でしたか?

それともムスッとした顔の1日でしたか?

それとも真顔の1日でしたか?

それとも悲しい顔の1日でしたか?

私はよく恋愛相談を受けているのですが、その時に全員の方に言う言葉があります。

『毎日笑顔を心がけた方がですよ。』

笑顔になれば幸せが来ると単純に考えていて何気なく言っていた言葉でしたが、なんと笑顔には〇〇の効果があったんです♫

口角を上げるだけで〇〇ホルモンが出る?!

この前の日曜日にこんな話をしました。

『笑顔ってあるホルモンが出るから素敵な効果があるんですよ。』

と一緒にいた女性が言いました。

私は知らなかったんですけど、笑顔には

幸せホルモン(セロトニン)を分泌する働きがあるそうなんです!

幸せホルモンってネーミングからして幸せになれそうじゃないですか???

口角を上げると幸せホルモンが出て、脳が幸せだなーって勘違いして幸せオーラが滲み出るそうです♡

幸せオーラをまとった女性、モテないわけないと思いませんか???

ちなみに、セロトニンを辞書でも調べてみました。

セロトニンは、心を安定させてくれる脳内伝達物質】

あら、なんだか素敵な物質♡笑

そして、幸せオーラを出してくれるだけでなく、笑顔になるとストレスもなくなるみたいです。

笑顔には肌を綺麗にしてくれる効果が?!

直接的に笑顔が肌を綺麗にしてくれるわけではないと思うんですが、

先ほど書いたように笑顔になると、セロトニンが分泌されてストレスが減りますよね?

私、ストレスが溜まるとなぜかおでことかに吹き出物(ニキビと言いたい笑)が出来ちゃうんです。

セロトニンが分泌されることによってストレスを軽減してくれるってことは…

肌が綺麗になるの??

なる気がしませんか???

まとめ

実際に本当に綺麗になるか、今日から笑顔で毎日過ごしてみませんか???

笑顔で綺麗になるなら…

これぞ、ほんとの笑う門には福来る♡

最後までお読みいただきありがとうございます♡

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村