LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

毎日の行動の積み重ねが自分自身を大切にすることに繋がる

こんばんは、RIKOです🌸

あなたは憧れのモデルさんや女優さんはいますか???

そんな憧れの女性のようになりたいですか???

『なりたいけど、私とは何もかも違うからなれない。』

と思ってしまっていませんか??

では、

素敵な男性と付き合いたいですか?

多くの女性は、

『付き合いたいです!』と

私は誰でも輝けるし、誰でも素敵な男性と付き合えるようになれると思っています。

目標を立ててそれに向かって小さな目標を立て、自分との約束をコツコツ守れるひとが素敵な彼をGETできると思っています。

あなたは自分との約束はありますか?

自分との約束とは、

毎日〇〇は必ずする!と決めて実践していることです。

例えば、

  • 毎日20分ウォーキングする

  • 毎日お風呂上がりにストレッチする

  • 毎日読みかけの本を1ページでも読む

  • 毎日湯船に浸かって疲れを取る

このように小さな小さな自分との約束事でいいんです。

毎日自分との約束を守り続けることで、

どんどん肌が綺麗になったり、

身体が内側から温まるようになったり、

足がむくまなくなったり、

身体にいい効果が徐々に出てくるんですよね♫

では、どんな約束事にしたらいいのか伝えますね。

ワンポイントアドバイス

自分との約束を作る時は、

少しでも自分が磨けるものを選ぼう!

  • 毎日のウォーキング=ダイエット、健康にgood

  • 毎日のストレッチ=痩せやすい身体に、ケガしない身体に

  • 毎日湯船に浸かって疲れを取る=ぐっすり眠れてお肌プルプル、温活にもなる

  • 毎日必ず保湿する=潤いたっぷりな肌に

この中で毎日の生活に取り入れたいものはありましたか???

毎日の行動の積み重ねが自分自身を大切にすることに繋がる

コツコツ努力して少しづつ自分磨きをしていけば、どんどん女子力レベルがアップしていくイメージできますか??

もともと綺麗な人より、毎日コツコツ綺麗になる努力をしている人の方が輝いて見えます。

そして努力できる人は素敵な男性と一緒になれる!!!

モデルさんや女優さんも今までコツコツ努力してきたからこそあれだけ輝いているんだと私は思っています✨

結果ばかりにフォーカスして落ち込むのではなく、それに向かうプロセスもイメージできるようになると自分の気持ちをコントロールできますね!

コツコツ毎日努力して、自分を大切にする。

そして、あなたが自分を大切にしているとあなたのことを大切にしてくれる男性を引き寄せるんです。

男性には、目一杯大切にしてもらいたいですよね💕

自信も大事なことだと思いますが、

それよりも自分で自分を大切にする方が大事なことだと思っています。

あなたは自分との約束守れますか?

あなたは自分のこと大切にしてますか?

もしできていなくても徐々に毎日の行動変えてみませんか???

無理せずできることもたくさんあると思いますよ🌸

今日も最後までありがとうございます✨

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村