LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

相手の男性の顔色を伺いながらデートしてしまう問題を解決!

こんばんは、RIKOです🌸

先日、女の子の後輩とごはんに行った時に話題になった話で『ん?』と感じた話をします。

いきなりですが、

デートしている男性に『私とデートしていて楽しいのかな?』と思ったことはありませんか?

私はそんなこと考えたことないのですが、それがおかしいのかと思うほど、

私の後輩が気にしていたんです。

なぜ相手がどう思うのか気にするのか?!

後輩に聞いてみたところ、

  • 自分に自信がない(自分なんて…が口癖)

  • デートにあまり行ったことがない

  • 男性と付き合ったことがあまりない

  • 男性に告白されたことがない

からだそうです。

あなたは心当たりありませんか?

私もりこさんの後輩の子と同じ考えだった!と思う方は読み進めてくださいね。

その心のモヤモヤにより、

自分が楽しむより相手が楽しんでいるのか?の方を気にしていませんか???

私はその後輩に、

まずは、自分が楽しもうよ!

とアドバイスしました。

これアドバイスになってんの?と思われる方いるかと思いますが、

自分目線ではなく、いつも相手目線で見てしまう方にとっては、難しいことみたいです。

相手のことを考えられるのは、素晴らしいことだと思います。

が、それにより自分の気持ちを抑えつけてしまうのは違うかな?と思うんです。

単純に私は

相手のことを気にしすぎて、自分が疲れちゃうのももったいない!と思ってしまうんですよね。

それだったら、

自分がまずは楽しんで、『楽しいね♫』って相手の男性に笑顔で言う女性の方が、素敵だと私は思っているんです。

相手の男性も気を遣われるより、一緒にいて楽しんでくれたほうが何倍も好かれますよね💕

まとめ

相手が楽しいか楽しくないかなんて相手が決めることなんです。

相手しか楽しいか楽しくないかなんてものはわからない。

だったら、まずは自分が楽しむことが1番大切だと私は思います!!!

声を大にして言いたい💕

男性は笑顔いっぱい楽しんでいる女性と一緒にいたいと思うんですよ!

私が男だとしても、笑顔いっぱいで楽しんでくれる女性とデートしたいですね。

あなたが男性だったらどうですかね???

きっと笑顔いっぱいの女性とデートしたいはずです💕

これを聞いても相手の顔色を伺いながらデートするのか?

それともいつもと違った結果(彼氏ができる)になりたいから、いつもと違った考え方でいつもと違った行動をするのか?

決めるのはあなたです。

今の自分が未来の自分を作っていることを忘れないでくださいね👏

今の自分が変わらなければいつまでも相手の顔色を伺いながらデートを楽しめない人生のままになってしまいますよ〜!

今日も最後までお読みいただきまして、ありがとうございました。

少しでも気持ちが軽くなったり、よーっし!とやる気が出てくれたら嬉しいです😆

では、またあした21時に更新しますね💕

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村