LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

『なんで分かってくれないのー?』な女性より〇〇な女性のが断然モテる!

こんばんは、RIKOです🌸

私のもとに相談にくる女性にこんな方がいましたのでシェアします。

(ブログに書くことは相手の方には伝えております。)

その女性は、

『なんでわかってくれないの?』

と男性に言ってしまう。

もしくは態度に出てしまうんだそうです。

その行動がモテる女ではないことはわかっているけど、これってモテない女の特徴なのか?という疑問があったみたいです。

私としては、これがモテない理由かどうかはさて置き、モテる女になるにはどうしたらいいのか何をしたらいいのかを知ってもらいたいです。

世の中にもこんな女性いるんじゃないかと思い今日のブログのネタにしました。

あなたははたしてどうなのか?

見てみてくださいね。

『なんでわかってくれないの?』

=自分中心の女、又はかまってちゃん

だと思ってます。

(私の意見なので気に入らない方はスルーでお願いします。)

あなたは男性と話しているときこんな女性になってませんか?

  • 自分の話ばかりする
  • 相槌がテキトー
  • 相手の話を聞かない
  • 口を開けば愚痴ばかり
  • 口を開けば悪口ばかり
  • 『だって』『でも』『どうせ』の3D言葉がすぐ出る
  • 褒めてアピールがすごい
  • ぶりっ子する
  • すぐ拗ねる

男性に『めんどくさい女』と思われてしまうので要注意です⚠️

話しているときだけじゃなく、デート中にも出ていませんか?

嫌なことがあるとすぐ

  • 拗ねる
  • 落ち込む
  • 愚痴る
  • 怒る

これらを態度に出していませんか?

なぜめんどくさい女になってしまうのか?!

自分に自信がない

自分に自信がないとすぐに拗ねてしまったり、落ち込んだりしちゃうんですよね。

ただ、そんな女性は拗ねるとか落ち込むことが日常すぎて、それが男性にめんどくさいと思われていることに気づいていない方が非常に多い。

自信の付け方は人それぞれかと思いますが、私がオススメするのは毎日続けられる何かを始めることですね👌

自信の付け方はまた後日改めて書きたいと思います。

ネガティヴな性格

会話の中で、『だって』『でも』『どうせ』の3D言葉がすぐ出るとそれだけで聞いている方もちょーっと沈んじゃうんですよね。

それも無意識に出ちゃうじゃないですか、こういう言葉って。

だから3D言葉が出ちゃう方はこちらのブログを読んでみてほしいです!

👉【http://riiikkko.hatenablog.com/entry/2017/10/05/210035

3D言葉を言っちゃったあとの対処法が書いてあります。

自分勝手、自分中心

『自分の話を聞いてーーーーーーーー!』 と全面に出てしまっている女性。

このあとの解決法はこのパターンの女性に是非試してほしいですね。

解決法

相手の男性をまずは

先に理解してあげられる女性がモテる

んです。

『自分が!自分が!』じゃなく、相手を想う気持ちが大切。

具体的な方法としたら、

  • 相手の話をよく聞く

  • 話を受け止めて、質問をする

  • 相手の話すスピードに合わせて話したり、ボリュームも合わせる

など、会話の中でもこれだけ改善できることがあります。

難しいことではないと思います!

やるか、やらないか。

それだけで男性との関係が少し良くなるでしょう。

騙されたと思って試してみてください💕

自分より、相手のことを想える。

そんなことを日頃から意識できる方が素敵な女性になれると思いませんか?

今日も最後まで読んでくださり、ありがとうございます💕

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村