LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

男性とLINEが続かないんだけど…を解決♡

こんばんは、RIKOです🌸

今、LINEしている男性がいる人。

数日前まではLINEしてる男性がいた人。

この先出会いがあったらLINEする予定がある人。

そんな女性の中には、男性とLINEすることが苦手だったり毎回続かないLINEしか送れなかったりと

連絡を取り合うことが上手くできない女性がいますよね。

男性とLINEしたいのにLINEが続かない…

LINEしたいけど、共通の話題もない!という理由でLINEが続かないという女性多いですよね。

よく相談を受けにくる女性の中にもたくさんいます。

だから結構この悩みある方いるのかな?と思って今日のブログ記事にしました!

楽しく!ストレスなく!男性とLINEしてほしいから💕

  • LINEしないとデートできないから仕方なくする

とか

  • LINEする内容ないから毎日挨拶だけしかしないけど、LINEしてる男性は貴重だから続けている

とか。

本当に男性と連絡取るって楽しいことなのに、もったいないよね!

私2ヶ月ほど前20人の男性とLINEやメッセージしてたけど、楽しすぎましたよ! (ちょい、めんどくさかったですけどね笑)

ただ、今日書く内容を試してもらえたらきっと男性とのLINE、苦にならないと思います!

誰でも、どんなLINEにも対応出来ると思います!

(返事返ってこないのは論外ですが。)

では、早速本題に行きましょう。

LINEを続けるためには?!

まず、なぜLINEが続かないのか?考えてみましょうよ。

と、その前に

なぜ女友達とはLINEが続くのでしょうか??

男性とは続かないって方に限って、女性とは毎日してたりするの。

なぜ?なぜ?

楽しいから?

気を遣わないから?

同性だから?(理由になってない?)

いろいろと理由はありますが、1番は

共通の話題が多いから!

だと思います。

女性同士だと服装の系統が同じだったり読んでいる雑誌が同じだけでも話が盛り上がったり、

好きな俳優さんが同じだけで盛り上がれたりするんですよね。

男性とも、同性と同じように共通点を探せばいいんです!!

私が思う、話しやすい共通点の代表は7つあります。

7つの共通点の代表とは…?!

* 住んでいるところ、住んでいる地域

* 好きな食べもの

* お酒が好きか否か

* 趣味

* 行ったことがある旅行先

* 休日が合う

* 休日の過ごし方

だと思います。

人間というのは不思議なもので会話の中で共通点がたくさん見つかると仲良くなりたい気持ちが出てくるそうなんです。

もっと近づきたい気持ちが出てくるのです。

そんな共通点のことを考えながらLINEしたことありましたか??

共通点を探しながらLINEをすることで、会話が広がり楽しくなってくるはずです✨

上に書いてある7つの共通点の代表を使ってLINEを楽しみませんか???

多分、同性の中でも共通点があると一気に仲良くなるように異性とでも同じことがいえるのです。

『同性だったらそんな経験があった』って方いましたか???

それを意識してみるのです。

まとめ

あなたが男性と共通点を見つけるのが得意ではないなら、まずは上に書いてある7つの共通点の代表から試してみることをオススメします。

共通点があると、面白いくらいに話が弾む弾む♫

LINEが苦にならなくなると、会いたい気持ちが高まることもあるんですよ♡

そんなタイミングで会う予定を入れれたら素敵ですよね。

そのためにも、まずはLINEを楽しむために共通点を探してみませんか??

男性とのLINEって楽しいんですよ❤️

最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでもお役に立てたら嬉しいです❤️

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村