LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

相手に合わせて返信するより自分のペースで返信しませんか??

こんばんは、RIKOです🌸

三連休最終日。

今日の午前中は告られ体質インストールレッスンについて考えていました。

どうしたら目の前の悩んでいる女性を救えるのか?

何をしてあげられるか?

何をしてあげたいか?

まだ修正が必要かもしれませんが『これなら救える!』と思えるものが完成!!!

1番大事なのは、目の前のお客様が

『レッスンに来てよかった!りこさんに出会えてよかった!』

と思ってもらえることですよね。

さて、今日は昨日の恋愛相談で話題になったことをシェアしようと思います。

あなたはLINEの返信スピードを相手に合わせますか?

昨日の相談相手は52歳のSさんという男性の方。

最近連絡を取っている女性との返信スピードについての相談でした。

『僕は1日2回とかでいいんだけど、相手の女性がすぐ返信してくるから早く返さないとって思ってしまって楽しいんだけど、何度もLINEするとめんどくさいって思っちゃう。』

と言いました。

あなたは相手に合わせて自分の返信スピードを変えますか???

変えてしまうという方はこの先も読んでみてください。

自分の返したいときに返してもいいと思います

相手に合わせていたらただ疲れちゃうだけ。

だとしたら自分が一番ちょうどいい頻度で送ればいいと思ってます。

でも今まですぐ返信してたのにいきなり返信が遅れると相手も『あれ?最近返信遅いな。自分に興味なくなったのかな?』と心配させてしまうので、

もし自分のペースがいいのだとしたら、一言自分の気持ちを伝えてあげましょう。

〜ここから〜

『ごめんね。僕、LINE苦手だから何度か〇〇さんがLINEを送ってくれてもなんて返したらいいかわかんないんだよね😵

たまに返信遅れちゃうときあるかもしれないけど、〇〇さんとLINEし始めて毎日が楽しいって思えるよ。』

とLINEを送ってみたらどうでしょう???

Sさんだったらこう送ってきたらどう思いますか???

相手のこと少し見えたような気がしませんか???

〜ここまで〜

Sさんにはこうアドバイスしました。

その時のSさんは、『いいこと聞いた!!!』と言って目を輝かせていましたね。

LINEがもっと楽しくなりそう

今日のお昼、Sさんから『〇〇さんに昨日りこちゃんに言われた通りにLINEを送ったら《話してくれてありがとうございます。》と返信が来たよ。なんだかこれからはもっとLINEが楽しくなりそうだよ👍ありがとう!』

とLINEが来ました。

そのあと自分の考えていることを少し伝えたようで、デートの約束もできたそうです。

Sさんのように、自分の思っていることを相手に伝えられない女性も多いと思います。

しかし、自分が相手の立場だったらなんて言ってほしいか?

相手を不安にさせないためにはなんて言えばいいのか?

それを考えれば少しでも自分が思ってる事伝えてみようかな、って思えるようになると思います。

気持ちは言葉にすれば相手にきっと伝わりますよ♡

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村