LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

毎日家と会社の往復で出会いがないお悩みを解決!

こんばんは、RIKOです🌸

職場に出会いがなくて、毎日家と会社の往復だけだから出会いがないと焦っているけど何をしたらいいかわからない!!!!

そんなお悩みお持ちじゃないですか???

恋愛相談を受ける中でそのような相談があったので今日のブログでシェアしようと思います。

出会いがないって本当?!

会社の職場に素敵な男性が一人もいなくても、取引先や他部署にはいるかもしれませんよね?

会社があるビルのエレベーターで出会う他の会社の男性はいませんか?

通勤電車でいつも一緒の車両になるよく見る男性はいませんか???

これらを聞いていくと

『出会えてますね!』と気づく方いるんですよ。

『そうなんだ…私はいないな…』と落ち込んでいるあなた!

落ち込むのはまだ早いですよ〜☺️

上に書いたように出会えてるかも!と意識を変えても出会えていない方もいるかと思います。

車通勤の保育士の方やネイリストの方、エステシャンの方など女性としか接さない仕事も多いですもんね。

では、

意識を変えてもだめならルーティンを変えてみよう!

ルーティンを変えるとはいつも行う動作を週に何度か変えてみよう!ということです。

※ルーティンとは決まりきった日々の動きのこと。

ルーティンを変えるについて詳しく説明していきますね。

例えば今まで寄り道せず仕事が終わったら家に帰りやることもないからソファにゴロンと転がってテレビをぼーっとみる。

そんな見たい番組もないからスマホを適当に触りながらぼーっとみる。

そんな日々を過ごしているんだとしたらその2.3時間を週に2度3度違うことに時間を使いませんか???

寄り道はどこでも大丈夫です。

家の近くのカフェでもいいですね☕️🍰

本屋に寄ってもいいです📖

いつもと違う行動をすることで出会いはかなり増えると思います。

ただ、寄り道をするときは始めに書いたように意識することが大切です👌

もし出会えたら…

出会った男性には、まずは目を合わせて笑顔で会釈をしてみましょう。

(会釈がはずかしかったら、目を合わせて目だけニコっとしても口角をあげるだけでも大丈夫です!)

1回目で笑顔で相手も返してくれたら話しかけられる可能性があります!

もし、1回目で笑顔で返してくれなくても2回はしましょう。

2回笑顔で会釈する理由は、

相手の男性が戸惑っていて笑顔で返せなかっただけかもしれないからです。

1回目知らない女性に笑顔で会釈されて戸惑って笑顔が返せなかった!

だけど2回目してきてくれたら俺も笑顔で会釈しよう!って思ってくれるかもしれないですから♡

カフェの場合の出会う方法はこちらのブログに書いてあるので時間がある方は読んでみてください。

👉【☆カフェ巡りが趣味の女性が異性と出会うには?☆" - Your charm♡

カフェでの出会いは他の場所で出会う場合にも応用できますので、出会いが欲しい方は読んで見てもいいかもしれませんね💕

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村