LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

男性に出会っているのに発展しないのはなぜ?

こんばんは、RIKOです🌸

男性に慣れていないせいで

婚活パーティーや合コンに参加して 出会いはあるのに男性に近づけず、恋愛が発展しない!

恋したい気持ちはあるんだけどどうしたらいいかわかんない!!!

という女性のために今日は書いていきます。

突然ですが、そんな悩めるあなたに質問です。

本当に彼氏ほしい???

NOの方

すみません😣

NOの方はこれより先はあなたのお役に立てる内容ではないと思いますので、

これより先は彼氏が欲しい気持ちが少しでも芽生えたら戻ってきてくださーい🙏😣

YES!の方

彼氏が欲しいと思っているあなたは

今から書く解決策を試せば、男性と話せるようになり、共通の話題を通して連絡先を交換でき、デートに行ける可能性が上がります。

簡単な行動ばかりなので最後まで読んで次の出会いの場所に行くとき試してみてくださいね♫

付き合いたいのに男性とお近づきになれないと焦りますよね。

焦るけど、何をしたらいいかわかんない。

そんなあなたは次に書く具体策を読んでみてくださいね。

彼氏が欲しい方の行動の具体策

これを読んでいるあなたはきっと男性に慣れていないけど、男性と仲良くなりたい!って思ってるんですよね。

会話したいんですよね。発展したいんですよね。

そんなあなたに私の友達にアドバイスした内容をシェアしたいと思います。

そこまで頑張るようなことはないと思いますが、行動しようと思わないとできないことばかりです!

では、行きましょう😆✊

STEP1

立食式婚活パーティー当日。

家を出る前、口角を上げる練習をしてから 気合いを入れよう!!!

(気合いをいれるというのは服装とかメイクじゃなく気持ち的にね)

口角を上げることで印象が格段に良くなるんですよ😆

STEP2

出会える場所へ行ったら、練習した通りに口角を上げ微笑んで男性を待つ。

※なるべく自然に微笑んでみましょう。

くれぐれも【君に届けの黒沼爽子】のように片側の口だけあげて笑うことのないように!

画像お借りしました。

写真右側じゃなくて、左側の方がいい!

よね?笑

STEP3

男性から近づいてきてくれたらラッキー!

近づいてきてくれなかったら、

立食式婚活パーティーだったら少し歩いてみたり、男性とわざと目を合わせて見たりしましょう!(目を合わせるときはもちろん微笑む)

STEP4

話しかけてきてくれたら、

リラックスして、会話に集中する。

相槌を適度に打つ。

(無理に話さなくていいので、聞き上手になろう!)

もし会話できるなら、共通の話題を探して会話してみよう。

共通点の見つけ方書いてますので気になる方はこちらもご覧ください

👉【モテる女は〇〇点見つけ上手♡ - Your charm♡

まとめ

ここまで読んでどう思いましたか???

『こんなに単純なことでいいの?』

と思われた方、

『こんなレベル高すぎて無理!』

と思われた方がいるでしょう。

しかし、今の自分を変えたいと思ってここまで読んでくれたあなたにはまずは1つでもいいので行動してほしいと思っています。

あなたがもし、

『全部は無理だけど1つだけだったらできる!』と言うなら

『STEP1』をオススメします。

※ちなみに口角を上げるのは、家を出てから帰るまでずっとです💕

きっと効果あるはずです。

ちなみにこのSTEP1の方法は、出会いの場に行くときだけじゃなく、普段の生活の中でも使えると思います。

会社に行く前、家の鏡で口角を上げる練習をしてから家を出る。

家に帰ってくるまでに口角を上げ続けていれば、合格💯!

きっと、途中で口元が疲れてきて口角が下がってくると思いますが、意識して上げて行きましょう!!!

行動しなければ方法を知れたとしても現実は変わりません。

行動を変えて、今の自分を変えたいあなたを全力で応援します💕

今日も最後までお読みいただきありがとうございました💕

感謝です✨

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村