LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

付き合ったことないから男性との距離の縮め方がわかんない!

こんばんは、RIKOです🌸

あなたは20代の独身女性の何%が彼氏がいないか知っていますか???

私はこの数字を知りかなり!驚きました。

少し考えてみてください。

20%?

30%?

40%?

もしかして50%ってことはないよね?

そんなこと思いましたか???

私は思いましたね。笑

正解は、

20代の独身女性の中で彼氏がいないのは

なんと、65%以上なんです!

(参照:toyokeizai.net)

30代の方を合わせると67%以上になるそうです。

この数字を見てどう思いますか?

私は、

『え?よりどりみどりじゃん♫』

と思ってしまいましたが、女性がこれだけいないということは、もちろん男性もそれだけ多くの男性に彼女がいないということになりますよね。

その65%の女性の中には、

一度も彼氏ができたことがない!という女性も多くいると思います。

話は逸れましたが、

今まで彼氏ができたことない女性について昨日は男性と語り合っていたのです。

これを読んでいる中にも男性と付き合ったことないから男性との距離の縮め方がわかんない!という悩みを持つ方もいると思います。

男友達はたくさんいるけど、女として見られたことない。

とか

男友達はたくさんいるけど、女の部分を恥ずかしくて出せない。

とか

それぞれだと思います。

女を出すのが恥ずかしく出せないんだけど!

という方、私の後輩にもいるんですが、男性と付き合ったことがないと"オンナ"の部分を出せないと言います。

わ、私どうすればいいの?

男性と付き合いたいのにどうしたらいいのかわかんない。

何したらいいのかわかんない。

そんな女性のために今日は書いていこうと思います。

まず、男性とお付き合いをしたい理由を明確にしましょう。

なぜ彼氏が欲しいのか?

これは彼氏を作る上でかなり重要になってきます。

  • 年齢がもう25歳だからそろそろ1人くらい彼氏がいないとやばいでしょ。

  • デート行ってみたいな。

  • 友達に彼氏ができて遊んでくれなくなったから私も欲しい。

  • ドキドキしたい💓

たくさんの理由が出てくると思いますよ。

それを出した上で、

それは本当に彼氏がいないと叶わないのか?

を考えてみましょう。

以下に当てはまる方は読み進めてくださいね。

  • 周りに流されて彼氏が欲しいんじゃなく、自分で考えて彼氏が欲しい!

  • 誰でもいいんじゃなく、自分のことを大切に思ってくれる彼氏とデートがしたい!

  • 恋愛ドラマや漫画ではなく、リアルにドキドキしたい!

なら続きを読んでください。

ここまで読んでくれた方は、本気で男性と距離を縮めて、彼氏が欲しいと思っているんですね。

具体策

今からは具体策をお伝えしようと思います。

5ステップあるので、ひとつずつ行動していきましょうね❤️

1.彼氏がいる女性から女らしさを盗もう!

あなたの周りに、いつも彼氏が途切れない女性はいませんか?

その女性の持ち物や、メイクの仕方、口癖など真似てみましょう。

例)

濃すぎるメイク→ナチュラルメイクに変える

まじウケる→すごく楽しい♫に口癖を変える

2.男性と出会える場に行き、知り合おう!

もちろん、今の男友達と遊ぶこともいいと思いますが、いきなりキャラが変わったら『え?どうした?』ってなってしまうと思います。

ですので、新たに出会う男性の方が女性として接しやすいと思いませんか??

3.いつもと違う選択をしてみよう!

例)

いつもはズボンは履くけど、スカートを履こう。

いつもはカラオケだけど、映画デートにしよう。

いつもは男性に私たち友達だよね!と言っちゃうけど、今回は異性として見てみよう。

いつもは髪の毛金髪にするけど、ダークブラウンにしてみよう。

いつもは褒められても恥ずかしいから自虐ネタ言っちゃうけど、ありがとうと照れてでも言ってみよう。

etc...

そんな選択の数々をいつもと変えてみることで、いつもと違う結果になるんですよね。

今の自分が未来を作っている

それを意識して選択してみましょう。

4.男性に彼氏が欲しいことを伝えてみよう!

素直に『私、彼氏募集中なんです!』

と伝えてみよう!

さらに、

『女らしさを見せることが恥ずかしいんです。』

と素直に伝えてみましょう。

強がる必要も、

男性に女らしいところが見せられないことを隠す必要もないと思ってます!

5.デートに行くときは、笑顔で楽しむ!

以上、4つのステップが全てできるようになったらあとは、デートで楽しむだけです❤️

男友達が多かったあなたは、男性と趣味が合ったり会話が合うから一緒に居たんだと思います。

だからこそ、他の女性にない魅力をたくさん持っているんですよね。

全力の笑顔で全力で楽しんでくれる人とずっと一緒にいたいと思う男性が世の中のほとんどだということを知ってくださいよ〜!

まとめ

今まで彼氏がいなかった。

その事実は変わりません。

しかし、この先の人生を変えるのは自分の行動次第なんですよね❤️

もし、彼氏が欲しいと強く思うのであれば、今日書いた5ステップ試してみることをオススメします✨

今の自分が未来の自分を作っている

それを日々考えながら男性との関係を変えていけたらいいですね☺️

今日も最後までお読みいただきありがとうございます。

少しでもお役に立てることがあれば嬉しいです。

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村