LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

どれだけ見た目やスタイルや性格が良くてもこれがないと絶対彼氏はできない!

こんばんは、RIKOです🌸

これを読んでいる方の中に

キレイになりたい!

スタイルよくなりたい!

と思っている方いると思います。

私の相談を受ける女性もたいてい言いますね。

では、なぜキレイになりたい!スタイルよくなりたい!と強く思うのでしょうか???

モテたいから?

彼氏がほしいから?

一目置かれる存在になりたいから?

いろいろな理由があるでしょう。

ただ、このブログを読んでいる人の多くは【彼氏がほしいから】キレイになりたい、スタイルよくなりたいと思っているはずです。

このブログは彼氏が欲しい方対象のブログなので♡

では、

キレイになったら彼氏はできますか?

スタイルよくなったら彼氏はできますか?

その答えはNOですよね?

『両方手に入れないと無理だよ!』と思います???

『性格も良くないとできないよ!』ともしかさたら思う方いるかもしれませんね。

私、そんなことよりこっちのが大事だと思ってます

何人かの女性に聞いてみると、

今より〇〇になったら彼氏ができる。

という持論をそれぞれ持っているようでその自分の思う理想になるため、お金を払って行動している方も多くいるみたいです。

私『本当にそれら(自分が想う理想の姿)が揃ったら彼氏できると思っていますか?』

と聞くと、

相談者『できると思います!』

と強く言います。

そんな方に私がいつもアドバイスをすることがあります。

〜ここから〜

たしかに、〇〇さんの思っているように今よりも肌がキレイになって、スタイルが良くなったら彼氏できる可能性は高まるかもしれませんね。

しかし〇〇さんの理想の姿になっても彼氏ができない可能性があるんです。

それらが揃っても出会いの数が1番必要ではありませんか?

どれだけ見た目が良くても、スタイルが良くても、性格が良くても、

出会いがゼロだったら…

彼氏は絶対できない!!!!!

これを読んだ上で今やるべきことは

綺麗になることより、スタイルよくなることより、出会いの数を増やすことだと思いませんか?

これにもし賛同するなら、こちらのブログを読んでみてください。

👉【☆いい男っていったいどこにいるの?を解決☆" - Your charm♡

👉【毎日家と会社の往復で出会いがないお悩みを解決! - Your charm♡

出会い方について書いてますのできっとお役に立てるでしょう。

この出会いの数が増やしながら綺麗になったり、スタイルを良くするために運動をすることを強くオススメします♡

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました💕

少しでも意識が変わり行動が変われば嬉しいです✨

🌸RIKO🌸

▼告られ体質インストールレッスンの詳細はこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村