LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

☆いい男っていったいどこにいるの?を解決☆"

こんばんは、RIKOです🌸

今日はいい男に出会いたいあなたに 向けて書きますね✍️

いい男に出会いたい!と思っているあなた!!!

出会いの場どこに行ってますか?

合コン

街コン

婚活パーティー

いい男がいるのはそんなところじゃ ありませんよ〜!!!!!

じゃあいい男はいったいどこにいるの…?

『婚活パーティーとか合コン以外全く思いつかないけど…』

という声が聞こえてきますね〜。

そんなあなたのためにすぐ答えます。笑

それは、

自分を高められるスポット

です✨

自分を高められるスポットとは

英会話教室

ジム

読書会

セミナー

バスケやサッカーの社会人サークル

ラソンスポット

異業種交流会

パソコン教室

MBA説明会

などなんです👍

知ってました?知ってました?

まずひとつ知っておいてほしいのが、

いい男=忙しい

のです。

なので休日でも自分のスキルアップ

身体を美しくすることに時間を

使っているので上のリストの場所に

出没するのです👍

自分の興味のあるものがあれば

そこに行ってみるのもありですが、

もし、興味のないものがなくても

自分のスキルアップも兼ねて

行ってみることをオススメします!

いつもと違う行動をすることで

出会える男性も変わりますよ〜!!!💕

素敵な男性と恋愛したいなら行動あるのみです!!!

あなたの恋愛の行動が少しでも変わったら嬉しいです😆

🌸RIKO🌸

▼詳しくはこちら▼

告られ体質インストールレッスン募集中

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

(レッスンが半額で受けられる?!)

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村