LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

自分磨きの次のステップ進んでみませんか?

こんばんは、RIKOです🌸

昨日のブログにモテるためにはとびっきり素敵な美貌は必要ないと書きましたが、今まさに自分磨きをがんばっている方もいるでしょう。

そんな女性のがんばりを失速させたくないので、そんな方に向けて昨日のブログの追記をしますね✍️

あなたのがんばりは決して無駄ではありませんよ!

自分のために、自分の時間とお金を使い綺麗になる。

これは本当に素敵なことだと思います。

ただ、私が伝えたいのは

綺麗になることが目標になってしまい、彼氏を作る行動が二の次になっていることがもったいない!!!ということです!

せっかく綺麗になったのに、出会いの場に行かず、女子会で『全然いい人現れないんだけど。』って言っているのだとしたら、続きを読んでみてくださいね。

彼氏が欲しいから綺麗になるのは間違いではないけど、正解ではない

何度も何度も、ブログに書いていますが、

  • 綺麗なのに彼氏ができない

  • スタイルがいいのに彼氏ができない

  • 性格がいいのに彼氏ができない

のは、

出会いの数が少なかったり、連絡先を交換する人数が少なかったり、LINEが続かなかったりと

その人自身の問題というより

婚活行動に問題がある場合が多いんですよね。

そのつまずきさえ解決できれば何度でも何人でも彼氏できるんです。(もちろん、一人彼氏ができればいい!という方はそれでも大丈夫ですよ👌)

あと一歩!

たくさんの女性の恋愛相談を受ける中であと一歩だと思う方ばかりなんです。

出会う数が今の5倍増えれば〇〇さん彼氏できる可能性がかなり上がるよ!

とか、

LINEするときは、共通点を探して盛り上がりながら連絡を取り合うとデートに誘われるよ!

とか、

自分の理想の男性のタイプを明確にしたら、出会いがなぜか増えるんだよね。

とか。

ひとりひとり女性たちの抱える問題が違うからこそ、

その人にあった解決策を提案し行動を変えることが成功への近道だと思ってます。

自分磨きを自分の中でやり切った方は、

冷静に自分が今どんな恋愛状況なのかひとりで考えてみることをオススメします。

自分磨きの次のステップに進んでみませんか?

まず、

先月異性に出会った人数は何人でしたか?

0人だった?1人だった?

もし、1人以下だった方は、出会いの数が明らかに少ないですよね。

なぜなら、

出会いの数✖️告白される確率

=彼氏ができる確率なんですよね。

だから、0人とか1人だと彼氏ができる可能性がかなり低いんですよ。

これはわかりますかね?

もし、自分の中で恋愛状況を確認出来て、出会いの数が極めて少ない方は、

異性と出会う行動を始めることをオススメします❤️

あなたの頑張り、努力は無駄ではない。あと一歩です♫

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村