LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

《前編》人と比べず、できることから行動してみませんか?

こんばんは、RIKOです🌸

先日久しぶりに高校の友達に再会した時、話題になったことをシェアしますね。

実はこの友達一年ぶりに会ったんですが、彼氏が全然できなくて悩んでいるみたいでした。

その友達は、よく

《彼氏は行動しなければいけません》

という言葉を聞くらしくて、この言葉について彼女なりの思いがあるようでした。

この言葉って受け取る側、お客様によって感じ方違うと思うのですがあなたはどう思いますか???

大それた行動をしなければ、行動とカウントされないと思いますか?

それとも、いつもよりちょっとオシャレして、いつもよりチークと口紅に力を入れて家を出る。

こんな小さな行動をすれば行動したと言えると思いますか???

彼女は、大それた行動をしなければいけないと思っていたそうです。

私は、あなたのできる行動をしていただくことが大切だと思っています。

人と比べて、

あの人は〇〇さんに連絡先を聞いたらしいよ。

と聞いたらそこまで頑張らなければいけないと思ったり、できない自分に落ち込んだりしていませんか???

人と比べなくてもいいですよ!

できることを少しずつやっていきましょう!

隙間時間に意味のないネットサーフィンをしているのなら、オススメの隙間時間活用法をお伝えしますね❤️

3つあるのでできるものを試してみて下さいね♫

1.wearのアプリでファッションの勉強をしてみる

ファッションをお勉強したいならwearアプリがオススメ♫

アプリストアに【wear】と入力すれば出てくるので興味ある方はアプリ取ってみて下さい❤️

2.自分の理想の男性を明確にしてみる

あなたの理想の男性はどんな方ですか???

実は、理想には、理想の男性を明確にしなければ出会えないんですよ〜!!

もし、出会いたいなら理想の男性を明確にすることをオススメします❤️

このブログに詳しく書いてます!

👉【いい男に出会いたいと思ったときに読むブログ - Your charm♡

最後の1つは明日アップしますね!

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村