LIFE LOG(🌸長谷川莉子の告られ生活🌸)

Your charm♡

告られ体質アドバイザーRIKOです。彼氏が出来ずに悩む女性がこのブログを読んで前向きに行動を変えていけることを書いていきます。

《後編》モテる女には何が必要で『ない』か?

こんばんは、RIKOです🌸

今日は昨日の続きのブログになりますので、読んでいない方はこちらも一緒にどうぞ❤️

👉【《前編》モテる女には何が必要で『ない』か? - Your charm♡

世の中に溢れ返るモテるための方法を見ていてふと気づいたことがあったので昨日の引き続き書いていきます。

2つ目のモテる女に必要ではないこと!!!

とびっきり素敵な美貌!

とびっきり素敵な美貌。

女性だったら誰でも欲しいですよね。

ただ、モテる女に必要なものだと勘違いしている方がいるのですが、私はそんなもの必要じゃないと思っています。

たしかに、芸能界やモデルになりたければ必要かと思います。

が、モテたいと思うあなたには必要ないんです!

この事実を勘違いをし、可愛くないとモテないとかスタイルが良くないとモテないとか思う女性が多くいるように感じます!

あなたは、彼氏を作るために少しでも可愛くなろうとしたり、痩せようとしていませんか?

そして痩せるまで恋活や婚活しないと決めていませんか??

もし、そんなことを思っているのなら

ちょっと待った!です。(二度目笑)

なぜなら可愛くなったり痩せたりする間、何も恋活や婚活をせずにいたとしても、時間は過ぎていきますよね???

歳を取っていきますよね?

脅している訳ではなく、事実、歳は取っちゃいます(;o;)

だからこそ、モテるために美貌は必要ないことを知ってもらい、男性に出会いに行ってほしいんです!

行動を変えてほしいんです!

男性と出会いたいなら、理想の男性を明確にしてから理想の男性に出会える場所に行くのがベスト👍

詳しくはこちらのブログに書いてます。

👉【《前編》理想の男性と付き合いたいなら…?! - Your charm♡

最後にひとつ。

ここまで書きましたが可愛くなることは決して無駄なことではないと思います。

しかし、可愛くなることばかり気にし過ぎて大切な時間を無駄にしすぎることをして欲しくないです。

だからこそ、あなたの行動を一度自分でじっくり考えてほしいと思い書きました。

あなたはとびっきり素敵な美貌を求めていますか?

今日も最後までお読みいただきありがとうございました。

少しでも前向きに恋愛できるかも!と思ってもらえたら嬉しいです💕

🌸RIKO🌸

LINE@に登録して頂くと素敵なプレゼントが…?!🎁❤️

👇こちら👇

友だち追加

ブログ村に登録中(^ω^)♡

もし、いいなと思っていただけたらポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ
にほんブログ村

こちらもポチッとお願いします♡👆

にほんブログ村 恋愛ブログ モテ女へ
にほんブログ村